プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


この度、
YUI 化粧水
ユイ モイスチャライザー(化粧水)を
伊勢半様より頂きました

伊勢半様は
文政8年(1825年)に創業してからずっと
「紅」
研究を続けているんです

主成分として紅花発酵液を配合していて
この発酵液が良い仕事をしてくれます

YUIシリーズはとにかく浸透が良いというのが
NALIの感想です

以前、導入液を使った時にも感じたのだけれど
今回使った化粧水も  すっ  とお肌に
消えていくように浸透して
すぐさまもちもち肌になるんです

(なのにべたべたしないからメイクもヨレない

きっと
紅花発酵液と保湿効果にすぐれたナノカプセルのお陰

YUI 化粧水2
テクスチャーは さらさらとろっ ぐらいな感じで
手にとって写真を撮ろうとしている間にも
なくなってしまいそうなほどにぐんぐん浸透

紅花発酵液の香りがふわっと香ります

最初はちょっと癖のある香りだと思ったけれど
今ではたっぷりとお肌を潤してくれる
安心する香り


乾燥が気になる時には
コットンにたっぷりと含ませて
約5分間のコットンパックがオススメです

NALIは専ら皮膚が薄いのに毎日のメイクで
酷使しがちな目元にコットンパックしてます

YUI 化粧水1

普通の使い方でも十二分な潤いなので
その効果は言うまでもないですよね

もちろん
もっちもちのうっるうるです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

こんにちは~^^

このシリーズ、ちょこちょこいろんなブログで見かけます^^
浸透がいい化粧品って、肌の奥深くに届いてくれるような感じがして好きです♪

このシリーズ、チェックしておかなきゃ^^
2013-10-01 12:03 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> このシリーズ、ちょこちょこいろんなブログで見かけます^^
> 浸透がいい化粧品って、肌の奥深くに届いてくれるような感じがして好きです♪

このシリーズ渋い感じがしますが、お肌に染みわたる感じがして
お気に入りなんです♪

> このシリーズ、チェックしておかなきゃ^^

ぜひぜひ♪
機会があったらぜひとも逃さずに体験してみてください(^-^)/
2013-10-01 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1029-9dd330e8

 | ホーム |