プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


asosのワンピースを初めて買ってみました

ネイビーワンピ1
(届きたて画像のためしわしわです

長袖のワンピースって日本には少なくないですか

ジャケット無しでさらっと一枚で着られるのが
ずっと欲しかったのと
asosが気になっていたので
思わずぽちっと


ネイビーワンピ

背中のドロップ型の空きが素敵

で、タイトルの気合いが入るとは何かと言うと
ボディメイキングです

普段7号なので7号相当というサイズを購入したら
ぱっつぱつで(笑)

ある意味とってもフィットしているのですが
もうちょっと余裕が必要かなと

感覚的には5号サイズなの

綺麗に着られるように全身のケアに力を注ぎます

目標の服があると頑張りがいがあって良いですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~~♪
秋にぴったりだねー!!
5号の感覚だなんて・・・(lll;Д;lll)
今の私には絶対無理だわ・・・!!!
恐ろしいー!!
2013-10-05 00:02 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

わかるわかる、着るのにちょっと気合が入る服って
体系維持のためにきっと必要ですね~^^

ワンピ可愛い!
今の時期、1枚でサラッと着れるワンピは重宝しますね♪
2013-10-07 21:53 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~~♪
> 秋にぴったりだねー!!

シンプルなワンピースが欲しくてずっと探してたんですけど
二本のブランドにはなかなか無くて(^^;)
で、買ってみたら小さいという悲しさ(TToTT)

> 5号の感覚だなんて・・・(lll;Д;lll)
> 今の私には絶対無理だわ・・・!!!
> 恐ろしいー!!

るぅさんちゃんとエクササイズしてるからすぐ元通りですよ♪
小ささにショックを受けたけどやる気も出たので良しとしてます(笑)
2013-10-08 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わかるわかる、着るのにちょっと気合が入る服って
> 体系維持のためにきっと必要ですね~^^

今回ひしひしとその必要さを感じてますw
ゆる~い服ばかり着ていると体重変わってなくても
ラインは変わってて(*o*)ってなりますもんねw

> ワンピ可愛い!
> 今の時期、1枚でサラッと着れるワンピは重宝しますね♪

そうなんですよ♪
アウターなしでいけちゃうのって便利です^^♪♪
2013-10-08 13:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1030-a4cbd677

 | ホーム |