プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回記事をUPしてから背中ケアに気合いが入ってます

でも、どうせなら効率的なエクササイズがしたいなと
調べてしたら肩甲骨を動かしまくる
というなんとも簡単な結論に

kate.jpg

こーんな大胆なドレスを自信を持って着こなせるレベルの
背中を手に入れたいですもんね

そして何よりNALIが欲しいのは

天使の羽根
この天使の羽根です

マッサージ師さん曰く
NALIの肩はコリ過ぎて肩甲骨が前にひっぱられ
天使の羽根が出ないそう
当然あらゆるものが滞っちゃうだろうし
それはお肉も付いてきちゃうわけですよね

まだ、ブラが食い込むまでにはなってないけれど
脚や腕と違って背中には程良い肉付きなんて
いらないNONONO


で、肩甲骨をバカみたいに動かしまくって数日

コリもちょっと軽減されているけれど
それ以上に背中がすっきりしてきてる

毎日あの(憎い?w)ワンピを着て確認(笑)

方法は簡単でコレ
気が向いた時に特に回数決めずやるようにしています

絶対に○○回とかって決めちゃうと出来なかった時に
一気にやる気を落としがちなので
ストイックにならない方が結果続いてたなんて
事がよくあるので

毎日ちょっとづつ頑張ります
いつかゴリゴリいわなくなるといいな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

肩甲骨!
大事って良く聞きますね~!

肩こりとか、頭皮の血行とかにも
肩甲骨回すのが大事って聞いたことあります^^

知ったときは一生懸命やってたけど、
今NALIさんの記事読むまですっかり忘れてた^^;
私も頑張ります♪
2013-10-09 12:25 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 肩こりとか、頭皮の血行とかにも
> 肩甲骨回すのが大事って聞いたことあります^^

頭皮の血行にまで影響するとは知りませんでした(*o*)
これはますますやらなくちゃ♪♪

> 知ったときは一生懸命やってたけど、
> 今NALIさんの記事読むまですっかり忘れてた^^;
> 私も頑張ります♪

そうなんですよね><
しばらくすると忘れてしまいがちなんですよ(笑)
ただ、私はあのワンピースをすんなりと着るまでは確実に忘れません(^皿^*)!!
2013-10-10 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1031-8facc5c3

 | ホーム |