プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日の背中エクササイズに引き続き
今日もボディケアについてです

身体の滞りを意識すればする程
全身のあらゆる所が気になり始めてます

手でのマッサージやエクササイズはもちろんだけれど
欠かせないのが
moblog_779cefa3.jpg
ルルドのマッサージクッション

マッサージチェアもあるのに
毎日使うのは断然こっちなんです

moblog_5b7ef99b.jpg

もみ玉が温かくなるのがポイントかなり高い

moblog_45e1e7e0.jpg

ただ、ぼーっとTVを見てるんじゃなくて
足裏→ふくらはぎ→膝裏のリンパを流し→
太もも裏→お尻と太ももの境目のリンパ
って下半身を全体的にほぐすのが気持ちいい

それをしながらも、
NALIはもう一台持っているので
腰・背中・肩・首もずらしながら順番に
ほぐすのです





こっちのSサイズの方は揉み玉の回転方向が
30秒毎に変わるんです

NALIはSサイズを背中に
Mサイズを脚全体にって使い分けてますよ

コリに気付いた時には結構重症だから
気にならない時からの日々のケアが大切ですね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

持ってます~!!
これ意外といい仕事しますよね(笑)
凝りは ほんと気づいたときには遅い。
いつも遅くなってしまうパターンの私です....。
2013-10-09 12:46 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 持ってます~!!
> これ意外といい仕事しますよね(笑)

同感です(≧▽≦)!!
自分でそこ!!ってところにあてられるし、
体重のかけ具合で強弱もつけられるから
マッサージチェアよりも好きなんです♪♪

> 凝りは ほんと気づいたときには遅い。
> いつも遅くなってしまうパターンの私です....。

私もそうなんですよ(;;)
何回も同じツラさを繰り返しているので今回は背中やせと一石二鳥だと思って毎日続けてます♪
2013-10-10 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わたしもこれ持ってるよ~~♪
とは言え・・・
すっかりソファーの片隅に追いやられてる…
ダメだねー(*/∇\*)
わたしも肩甲骨意識しなくっちゃ!
2013-10-11 00:06 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> すっかりソファーの片隅に追いやられてる…
> ダメだねー(*/∇\*)

私もその状態になってて、
辛過ぎる時だけの出動状態になってたんですよ(^^;)
自分は何もしなくていいのに使わないなんてもったいない><!!
という事で使ってください(笑)

2013-10-11 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1032-3c6bbd52

 | ホーム |