プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


楽天のお買い物マラソン

ここ2回ぐらい必要なモノも欲しいモノもなくて
見送っていましたが
10/13(日)の10:00STARTの今回は
完走予定です

今回は色々欲しい

とりあえず靴
それも、お洒落用じゃなくて
普段履き用の雨の日でも気にせず履けちゃう
歩き易い靴

でも、デザインは大事


このジェフリーキャンベルの
ワインカラーは購入決めてます

持ってるインヒールスニーカーの寿命を
感じてきているのと
ASHのはちょっと大事に履きたいから




カラーにこだわらなければこっちの方が安い

ブラウンはお店で履いてみたらなかなか可愛かった
けど、ワインが欲しい
ワインカラー探しても店頭で売ってないんです

この靴↑↑はサイズが小さめなので
0.5~1cm大きいのがオススメです




あとは、このプチプラカジュアルブーティ
プラットフォームが高いから
ヒール感少なく履けそうだなって思って




全然関係ないけれど抱き枕も欲しいんです
まずレビュー数の多さに惹かれたんだけど、
レビュー読んでたら、
ネコのお腹の様な~って表現があって

これは絶対に気持ち良さそう

週末が楽しみです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

日曜日スタートかぁ^^
最近からだが重くて、ゆっくり買い物できてないので
通販は本当助かる(笑)

抱き枕、私も密かにほしいんですよね~w
これめっちゃ抱き心地よさそう♪
2013-10-11 11:54 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 日曜日スタートかぁ^^
> 最近からだが重くて、ゆっくり買い物できてないので
> 通販は本当助かる(笑)

そうですよね><
ネットでだったらゆっくり座りながらでもいいですし♪♪
週末はネットショッピングを楽しみましょう(^-^)

> 抱き枕、私も密かにほしいんですよね~w
> これめっちゃ抱き心地よさそう♪

これ良さそうですよね♪
抱きついたら笑ってしまいそうな私(笑)
2013-10-11 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1033-8945f68e

 | ホーム |