プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週の金曜デパートをふらふら

MAC LIP チリ2

MACでリップ購入しました

MAC LIP チリ

落ち着いたマットカラーの赤リップ

チリという名前です

ブラウンオレンジレッドと言った感じのカラーで
カジュアルにつけられる質感とカラー

MAC チリ

う~ん。。。
光入り過ぎていまいち分からないですね

MAC チリ2

単色で使えば濃く発色するし
下地リップを使うとこんな風にちょっと透明感も出せますよ

リップライナーでしっかり縁取って~っていうのも
素敵だけれど
NALIはカジュアルに指でぼかすぐらいで使う
赤リップが今の気分

顔がぱっと明るくなるから
気分もぱっと明るくなるんだよね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~♪いい色だね!
リップ自体の色味だと
もっとボルドーっぽいのかと思ったけど
塗ると案外オレンジっぽいんだね!
これからの季節にピッタリ~(●´艸`)ムフフ
2013-10-15 23:14 | るぅ #- URL編集 ]

もう~NALIさん綺麗すぎます☆
赤リップも素敵だけどついNALIさんの綺麗さに目が!!
2013-10-16 13:30 | hiro #- URL編集 ]

こんばんは~^^

秋はこういう赤リップ使いたくなりますね♪

私は全然似合わないので、実際は使わないんだけど…^^;
NALIさん素敵!

口紅って凄く印象変わりますよね~^^
2013-10-16 23:55 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪いい色だね!
> リップ自体の色味だと
> もっとボルドーっぽいのかと思ったけど
> 塗ると案外オレンジっぽいんだね!

そうなんですよ^^
オレンジレッドといった感じです♪♪
でも、マットな状態で使うともうちょっと赤っぽくなりますね(^-^)

> これからの季節にピッタリ~(●´艸`)ムフフ

秋冬の生地と赤リップって合いますよね♪
色々なコーデに合わせたくって今からうずうず(笑)
2013-10-17 13:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> もう~NALIさん綺麗すぎます☆
> 赤リップも素敵だけどついNALIさんの綺麗さに目が!!

いつもいつもありがとうございますm(*´Д`)m
恥ずかしながら嬉しくて仕方のない私(笑)

赤リップ効果ですよ(^皿^*)
2013-10-17 13:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 秋はこういう赤リップ使いたくなりますね♪

赤でも色々なカラーがあってすごく悩みました(>_<)
質感でもイメージが全然違うんですよね(^^;)

> 私は全然似合わないので、実際は使わないんだけど…^^;
> NALIさん素敵!

私も昔全然似合わなくって、使いたいとも思えなかったんですよ☆
久々にチャレンジしてみて意外といけるじゃん(*o*)って自分で驚いたりw

2013-10-17 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1034-1af9da4b

 | ホーム |