プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は
敏感肌さんにも使える皮膚科医が採用するBBクリーム
の紹介です

Blingさんより
素敵な商品のモニターに参加させて頂きました

結論から言うとNALIコレ大好きです

BB&SPRAY

英語のパケだから合わないんじゃ…

って思っちゃいそうだけれど
ちゃんと日本人の肌色に合わせて開発されているんです

ラ ロッシュ ポゼ TOPページ←ここで要CHECK^^!!

BBクリームはお肌に優しいで有名だけれど
ただ、優しいだけじゃなくて

UVカットも優秀数値
SPF50 
PA+++

と強力なんです


けれど、
使用感は強い日焼け止めにありがちな白っぽくなったり
肌が重くなるものではなくて
スキンケアの延長線上のような使用感

なめらか~なんです



BBクリームにありがちなオイリーさやベタベタ感
じゃなく
スキンケアのクリームと乳液の中間のような
そんな感じのテクスチャー

伸びがよくって、
自然な感じで肌を均一カラーに整えてくれる
っていうのが一番近い表現かも

無香料
パラベンフリー
ノンコメドジェニック
アレルギーテスト済み
皮膚科学的テスト済み

とさすが皮膚科が採用する敏感肌のための
スキンケアアイテムです


カラーは
BB&SPRAY2
(左)01ライト(透明感のある明るい仕上がり)
(右)02ナチュラル(健康的で自然な仕上がり)
とあってどちらも
濃過ぎず、薄過ぎずお肌に自然と馴染むから
とっても使いやすい

正直どちらの色もNALIのお肌に馴染みます

だからファッションやその日のイメージで
カラーは使い分けてますよ


01をベースに青クマが気になる部分は02を
重ねたり

重ねても厚ぼったくならないから出来る技です

もちろん混ぜてオリジナルカラーを作るのもいいし
顔のパーツによって使い分けて
メリハリを出すのもいいですよね


お仕事していて、週末は遊びにデートに…って
なっているとお肌を休ませる時間がなかなか取れなかったり

だから、
このお肌に負担をかけないベースメイクは最高に嬉しい

UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 製品ページ



そして一番右の
BB&SPRAY1
ターマルウォーターも
シンプルながら良い仕事してくれます

ターマルウォーター 製品ページ

フランスの湧水で、
赤ちゃんにも使えるというのが何よりもの優しさの表れだけど

敏感だったり、肌荒れした時
日焼けした時
シェービング後のヒリヒリ肌
化粧の上から
ピーリングやレーザー施術の後

にも使える敏感肌用のマルチミスト

スプレーするとふわっと霧状の細かなミストが出るので
肌馴染みもGOOD


お肌への酷使は続けていると大変な事に

と言うかそもそも大切にしないとダメですよね

一生お付き合いするお肌だから日々のケアを大切にしたい

そしてさらに美しくなるためのメイクもしたい

だったら必然的に
お肌を考えたアイテムを使うという選択肢に


BBクリームは朝メイクして夜になっても
ちゃんとお肌に潤いを感じるし、
ターマルウォーターがあれば乾燥が気になった時に
瞬時に潤い補給出来るし
乾燥するこれからの季節でも安心してメイクしていられる
なぁと

敏感肌にも使えるBB
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくはこちらから


良さを伝えたくて長くなってしまいました





ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

確かに、普段生活してていると、1週間のうち7日メイクしてて、肌を休ませられる時間って無いですよね~

肌に負担をかけないのに、紫外線をカットする数値も十分なのも嬉しい!
2013-10-23 11:22 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに、普段生活してていると、1週間のうち7日メイクしてて、肌を休ませられる時間って無いですよね~

本当は、週末はすっぴんで過ごしたいんですけどそうも行かなかったりしますものね(^^;)

> 肌に負担をかけないのに、紫外線をカットする数値も十分なのも嬉しい!

そうなんです^^
優しさに強さも入っているから安心して使えます♪♪
長時間メイクした翌日でも肌の調子変わりませんでした(^-^)
2013-10-24 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1036-da3bdcda

 | ホーム |