プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


シスレーアイライナー4

このマークを見たらピンとくる方もいるはず

シスレーアイライナー3

シスレーのフィト コール スター

シスレーアイライナー5

以前、パープルのアイライナーを衝動買いしてから
色の綺麗さに惚れてます

シスレーアイライナー2

キラキラとした細かなラメが品よく、程良く
上品に煌めくから大人の女性にウケがいいはず

角度によってきらきら感が出るのが丁度良かったり
するんですよね

お値段は少々お高めですが、
ベロアの袋がついていて、
ペンのヘッドにはスワロフスキーが付いていて
アイライナーそのものがウキウキとさせてくれます

わざと仕舞わずに、
ドレッサーの上に置いておきたくなっちゃいますよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

NALIちゃんのメイク後のお顔~♪
と思ったら画像なかった!残念~il||li(つд-。)il||li
今のシーズンにピッタリの
キラキラ感でテンションあがるねー♪
2013-12-04 15:49 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんのメイク後のお顔~♪
> と思ったら画像なかった!残念~il||li(つд-。)il||li

あぁぁぁぁぁ(;;)
撮れば良かったですね(>_<)
明日は違うのだけどメイク画像載せます♪♪

> 今のシーズンにピッタリの
> キラキラ感でテンションあがるねー♪

キラキラってどうしてこんなにテンションUPなんでしょうね(^-^)
2013-12-05 20:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1037-57109f91

 | ホーム |