プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


秋満喫♪

食欲と読書と芸術の秋を大堪能しているNALI

芸術は大した事してないけれど
楽しい

読書は新しい本じゃなくて
読んだことのある本を読み返してみると
感じ方が違うのが楽しい

食欲は美味しいから幸せ

土瓶蒸し

昨日はお昼から土瓶蒸しを頂いて参りました

松茸の香りたっぷりのお出汁は最高に美味しくて
一緒にうな丼も頂いたのだけど
仕事に戻る時間が迫っていて
急いで食べなければいけなかったのが残念

そして、最近はケーキばかり食べております

NALIが買って帰ったら
ママも買って来ていて
夜帰って着たパパも買ってきたという(笑)

美味しいけれど……甘い

全種類を一口だけ食べるという悪い事をしてます

毎日毎日、美味しいものをお腹一杯頂けるのは
幸せな事ですね

ピンクベージュアイライナー

そして、上画像は衝動買いしたアイライナー

かなりお気に入り

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
土瓶蒸しとうな丼♪いいなぁ~^^

本当、食欲の秋ですよね~♪
私も色々食べちゃってて、体重がやばいです…^^;

秋って過ごしやすい気候だから、何でも出来ますよね♪
ファッションも着込みすぎず薄着過ぎずで、お出かけが楽しくなります♪
最近美術館とか行ってないな~^^
2013-10-26 22:15 | YUKO #- URL編集 ]

うな丼!!めっちゃ羨ましいー!!
やばい・・・
うな丼って聞いたら
オナカ減ってきた感じが・・・
わたしも同じく食欲の秋でピンチです。笑
2013-10-27 23:31 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

お返事遅くなってしまいすみません><

> 土瓶蒸しとうな丼♪いいなぁ~^^

渋いランチを楽しんだ日でした(^0^)

> 本当、食欲の秋ですよね~♪
> 私も色々食べちゃってて、体重がやばいです…^^;

秋ってどれもこれも美味しいんですよね(^^;)
いっぱい食べたいモノがあってこまっちゃいますw

> 最近美術館とか行ってないな~^^

美術館いいですね♪
私は旅行先でとかしか行かないので近くの美術館にも行ってみたくなりました(^0^)
2013-11-01 14:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

お返事遅くなってすみません><!!

> うな丼!!めっちゃ羨ましいー!!
> やばい・・・
> うな丼って聞いたら
> オナカ減ってきた感じが・・・
> わたしも同じく食欲の秋でピンチです。笑

み~んな食欲の秋で安心しました(笑)
食事もスイーツもフルーツもどれもこれも美味しくって
毎日の食事タイムが至福の時です♪♪

イサゴール買わなくちゃ♪
2013-11-01 14:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1040-19f4a495

 | ホーム |