プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


一目惚れ

ASH ムートン5

ASHです


ASH ムートン3

インヒールムートンブーツ
ASH ムートン2

レザーベルトが付いていてハードさもありつつの
ラインの美しさで女性らしさも主張

ASH ムートン 1

結構ヒールあるけれど
とっても歩きやすいんです



2013年11月1日から5日迄
楽天市場店限定で
10%OFF & ポイント10倍
しているので気になる方は今が買い時ですよ

NALIは普通に買ってしまったぜい



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

確かに結構ヒールあるけど歩きやすそう!

これからの季節、ムートンブーツひとつは用意しておきたいですよね♪
とくに今年は雪が多いっていう噂もきいたし、寒い冬になりそう!
2013-11-05 09:01 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに結構ヒールあるけど歩きやすそう!

同じヒールの高さでもピンヒールとウェッジヒールとじゃ
全然違いますよね^^

> これからの季節、ムートンブーツひとつは用意しておきたいですよね♪
> とくに今年は雪が多いっていう噂もきいたし、寒い冬になりそう!

そうなんですか(*0*)!?
雪が多いなんて大変な冬になりそうですね(>_<)
ムートンブーツの暖かさに救ってもらわなきゃ(笑)
2013-11-05 19:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1042-f541d891

 | ホーム |