プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回の買い回りでやっぱり気になって購入していた
プチプラブーツ

レースアップシューズ

受注発注の商品だから届くのに2週間ぐらいかかったよ

レースアップ 1

感想としてはまぁまぁ(笑)
やっぱり素材の気持ち良さと
見た目の高級感は求められませんでしたが、
ヒールがしっかりしてるから
履きやすさはあります



文句っぽい(?)事ばっかり言ってしまいましたが
、脚が長く見えるのは事実

これ履いてると、自分のスタイルを勘違いしそう(笑)


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ヒール高いですね~ステキ。
NALIさん 似合うだろうな~。
イメージバッチリな感じです(๑≧౪≦)
どんなお洋服と合わせるのかしら~!!
2013-11-07 13:31 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

ヒール高い!脚長に見せてくれそう~♪
これだけヒールあっても、歩きやすかったら良いですね♪

下の記事↓無性に豆乳鍋が食べたくなりましたw
野菜をたっぷり取りたいのと、調理が楽なので今年は家でも鍋率高いです^^
2013-11-07 22:47 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> ヒール高いですね~ステキ。
> NALIさん 似合うだろうな~。

私って中間がなくてぺたんこかハイヒールかって
感じなんです☆

> イメージバッチリな感じです(๑≧౪≦)
> どんなお洋服と合わせるのかしら~!!

いくつか合わせたいのがあるので、画像とったらUPします♪♪
イメージ通りだと嬉しいんですけどね(^-^)
2013-11-08 00:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ヒール高い!脚長に見せてくれそう~♪
> これだけヒールあっても、歩きやすかったら良いですね♪

前にもヒールがあるので実感としてはこんなに高くないんです(^-^)
むしろ安定感があるぐらい♪♪

> 下の記事↓無性に豆乳鍋が食べたくなりましたw
> 野菜をたっぷり取りたいのと、調理が楽なので今年は家でも鍋率高いです^^

お野菜って意識していないと足りない事が多くて、
気付くとたーーーーっぷり食べたくなるんですよね(^0^)/
豆乳にとろける豆腐がまたたまりません(笑)
2013-11-08 01:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1044-fd155f62

 | ホーム |