プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


あの、憎き(笑)ASOSのワンピース
着られましたよ

(過去記事はコチラ

ASOS ドレス

画面を見つめる顔が怖いので
隠しておきます

ウエストのきゅっってなってる
フィット&フレアのラインが超ツボ

ASOS ドレス1

でもね、
ブラをしているとキツくれ着られないの…

なので、長袖なのにヌーブラ大活躍でした

ASOS ドレス2

背中は程良いドロップ型のあきがあって
上品なのにちょっとドキッとする(?)しないか(?)な
デザインに惚れました

何とか着られて一安心(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵なお洋服と髪型。
私も 子供達の節目には 以前呉服屋だった関係もあり
和服を着ますが 髪型はいつも自前ですよ。
アレンジ楽しいですよね~。普段は髪に何かをつけたりするのが
苦手なので 全くしませんが(苦笑)

綺麗なスタイルと背中。さすがNALIさん。
結婚式では目をひいたでしょうね~(๑≧౪≦)
2013-11-13 12:57 | hiro #- URL編集 ]

hiroさん♪

> 素敵なお洋服と髪型。

ありがとうございます(^0^)/

> 私も 子供達の節目には 以前呉服屋だった関係もあり
> 和服を着ますが 髪型はいつも自前ですよ。

和服を着こなせてしまうのがとってもカッコいいです!!
私は苦しくて苦手なんですよ(;;)
髪自前でも自分の気に入ったスタイルだと気分イイですよね♪

> アレンジ楽しいですよね~。普段は髪に何かをつけたりするのが
> 苦手なので 全くしませんが(苦笑)

同じく(笑)
メリハリがあるという事にしておきましょう(^皿^*)

> 綺麗なスタイルと背中。さすがNALIさん。
> 結婚式では目をひいたでしょうね~(๑≧౪≦)

いえいえ><
綺麗な方がたくさんみえてて、刺激もらって帰ってきました♪
2013-11-14 21:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1046-b6af3822

 | ホーム |