プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


気分転換♪♪

ずっとお上品なネイルをしていたので
ちょっとしたパンチが欲しくなりました

こっくりネイル

ベージュにワンポイントレッド

シンプルだけど好きな色でまとめたかったので
満足です


~おまけ~
カメラ嫌い

弟わんこと写真撮ろうとするといつも
カメラから視線をはずしちゃうの

兄わんこは毎回カメラ目線なんだけどなぁ

わんこにも性格があって、
毎日発見があって本当かわいいです

癒される


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ネイルかわい~♪
ぬかりない感じがしていいねいいね♪

わんこ、こっちも癒されたわ~(●´艸`)ムフフ
照れ屋さんー♪♪
2013-12-10 23:33 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ネイルかわい~♪
> ぬかりない感じがしていいねいいね♪

シンプル故に難しいんですよね(>_<)
でも、丁寧にやった甲斐あって気に入ってます♪♪

> わんこ、こっちも癒されたわ~(●´艸`)ムフフ
> 照れ屋さんー♪♪

そうなんですwww
何か恥ずかしい?嫌?なんでしょうね(^^;)
2013-12-12 00:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 23:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1048-0a52ee3d

 | ホーム |