プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近忙しさにかまけて
スペシャルケアをしていなかったんです

手っ取り早く効果のあるスキンケアと言えば…


そう考えて思いだしたのが
炭酸ガスパック

炭酸ガスが何故良いのか知っていますか
二酸化炭素ってよくないイメージですが、
皮膚から二酸化炭素が吸収されると、
二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、
毛細血管を大きくするんです

それによって血液の巡りを良くなって
皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することが出来るという仕組み

なので、
たるみ・くすみ・しわ・ハリのなさ等々女性を悩ませる
多くの問題に立ち向かえるというわけです


今回は、
CO2 ジェルパック
CO2GELPACK
を使ってみました

このパックは高濃度の炭酸だけではなく
美容エキスとミネラル類を配合しているから
より効果的

CO2 ジェルパック4
↓↓↓↓
CO2 ジェルパック3

プラスチックの容器にジェルが入っているので
そこに付属の顆粒を入れて

CO2 ジェルパック2

混ぜたら完成です

これを洗顔後の綺麗な状態の肌に
のせて15~30分放置して洗い流すだけ

ジェルの量が多いので、
NALIは肌をこすらない程度の力でスパチュラで
ジェルを取ってから洗い流してます

(注意:ジェルがぷるんぷるんだから
塗ってる途中でジェルが顔から落ちる可能性大です
大量にとって一気に塗ろうとするのではなく、
少しずつお肌に塗っていってくださいね^^

理想は寝た状態で、誰かに塗ってもらったら
最高です(笑))

CO2 ジェルパック1

ぺっかぺかのお肌に

逆行で暗く写ってしまいましたが、
パック後は血行も良くなってお肌はつるすべで
生き返ったぁぁぁぁぁぁって状態です

さすが
カナダ・アメリカ・EU各国・日本・中国・韓国で
受賞歴のある皮膚の専門家が開発したCO2GELPACK

炭酸効果で肌が赤くなる事があるけれど、
それはかぶれじゃないから安心してくださいね

もちろん、あきらかにおかしい場合は
使用を中止して皮膚科医にみせてください

炭酸パックは一度使うと病みつきですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

いいないいな~~♪
炭酸パックはほんと
お肌生き返るよねー!
わたしも久々に使いたい♪
NALIちゃんのスッピン、うっつくしーわ~♪
2013-11-20 23:53 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> いいないいな~~♪
> 炭酸パックはほんと
> お肌生き返るよねー!

炭酸パックってどうしてこんなに効くんでしょうね(*o*)?
肌の状態がさほど悪くない時に使っても効果感じるからスゴイです♪

> わたしも久々に使いたい♪
> NALIちゃんのスッピン、うっつくしーわ~♪

炭酸パックと逆光のおかげです(笑)
2013-11-21 01:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1049-14e0c59e

 | ホーム |