プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


白髪予防

みなさんしていますか

NALIはストレスたっぷりで生活も不規則で
精神的にも参っている時に初めて白髪にお目にかかってから
ちょっとした恐怖症になっています

もちろん、
加齢とともにどうしても防げないものなのでしょうが
やっぱり少しでも遅らせたいですよね

そこで、

スカルプシャンプー2

haruの黒髪スカルプ・プロを使ってみました

難しい成分名は置いておいて
とにかく100%天然成分
オールインワンシャンプーです

潤い
血行促進
栄養補給
アロマリラックス

と頭皮と髪に良いものばかりが凝縮されているといった
イメージ

さらに、柑橘系の香りに癒されます


頭皮自体に働きかけるから
細い毛を太く
白髪 を黒く

導いてくれるんです

泡立ちも良くて使いやすいです

BUT

オールインワンと言っても
カラーリングやパーマで傷んでいる毛先は
パサつきがちなのでその場合は
毛先だけトリートメントするのをオススメします

スカルプシャンプー1

NALIが購入した時(去年の話ですが^^;)には
ブラシがおまけで付いてきました

スカルプシャンプー

ブラシ部分に5種類の成分が
マイクロカプセルになって配合されているそうです

ただ、ドライヤーと共に使ったら
ブラシがくにゃくにゃに曲がってしまったので
ブローする時にはオススメできません
(使用上の注意に書いてありましたね



通常価格 3,800円
定期購入 3,040円

NALIの美へのモットーは
”事後ケアよりも予防

これに尽きます

30日間無料返金保証があるのも商品への自信の現れ

毎日使うものだから試してみる価値アリですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。ちょっと遅いですね(;_;)スミマセン。

今年も素敵なNALIさんに会いにお邪魔しますね☆

白髪~すごくリアルなワードです。
チラチラ出始めているけど やっぱり疲れている時とかが
多いようです。でも年齢的に ガツンと白髪になるのも
近いよう....。今は市販のシャンプー類はやめて 美容院仕様のもの。おまけに育毛剤もつけてます。
シャンプーで黒髪ケア 惹かれます~ヽ(*´∀`)ノ
2014-01-06 13:26 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> あけましておめでとうございます。ちょっと遅いですね(;_;)スミマセン。

明けましておめでとうございます^^
私こそ遅くなってすみません><

> 今年も素敵なNALIさんに会いにお邪魔しますね☆

私もhiromiさんの所でお邪魔します♪♪

> 白髪~すごくリアルなワードです。
> チラチラ出始めているけど やっぱり疲れている時とかが
> 多いようです。でも年齢的に ガツンと白髪になるのも
> 近いよう....。今は市販のシャンプー類はやめて 美容院仕様のもの。おまけに育毛剤もつけてます。
> シャンプーで黒髪ケア 惹かれます~ヽ(*´∀`)ノ

白髪は嫌ですよね><
抗える限りは抗いたい!!やるだけやっての結果なら納得出来ますものね(^-^)
美容院仕様のものは期待値が高いので私も好きですよ♪
2014-01-06 22:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

あたしもストレス感じると
白髪が・・・(ノД`)・゜・。
初めて見た時は
ほんまにショックでショックで
彼氏さんに泣きついてしまいましたw

白髪に効くものって
何か抵抗あったけど
NALI.Sちゃんみたいに
キレイな子でもやってるんや、て思ったら
何か抵抗なくなったw

頑張ってみます(笑)

NALI.Sちゃーん
今年もよろしくお願いします♡
2014-01-06 23:04 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

初めての白髪ってすっごぉぉぉぉぉぉぉくショックですよね(TT△TT)
私もショック過ぎて消えろ消えろと祈った記憶が(笑)
やるだけやっての結果ならまだ受け入れられるので
ケアが大事です(^-^)
アイテムによっては抵抗あったりするけれど、今はネット購入で気楽です♪♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^▽^)
2014-01-08 23:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1051-3203dbf2

 | ホーム |