プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、部屋の内装を考えているんです

大々的にやるので
床・壁・家具等々
色や素材だけでも膨大に選べるから頭がパンク状態

選べる幸せなんだけど…
今の日本では選べ過ぎて、折り合いを付けるのがムズカシイ

で、ちょっとリフレッシュしようと思って
お遊びグッズを検索していたら

こんなアイテムを見つけました

ウォールステッカー

以下、すごくランダムピックアップした
アイテムです(笑)
















他にも本当に色々とあるんです

ステッカーだから飽きたら剥がせちゃうし
冒険しやすくてよくないですか

NALIは今のところモンローの名言ステッカーが
欲しいと思ったのだけど
個人輸入しないとないかも


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわいいね~~♪
ゼブラにはちょっとビックリするけど、笑
他のはどれもかわいー♪
でも、ズボラーなわたしの家に貼ったら
はがした時に、そこだけ汚れてなくて
切ない気分になりそうな予感・・・(●´艸`)
2013-11-25 22:06 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわいいね~~♪
> ゼブラにはちょっとビックリするけど、笑

ゼブラはインパクト大ですよね(^皿^*)
実際に使うかは悩むけれど、ステッカーだから
数日だけ楽しむのもアリかもしれませんwww

> 他のはどれもかわいー♪
> でも、ズボラーなわたしの家に貼ったら
> はがした時に、そこだけ汚れてなくて
> 切ない気分になりそうな予感・・・(●´艸`)

それは…私も危ないかも(*o*)
壁の掃除ってあまり…しないかも(^^;)
2013-11-26 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1053-eebaa990

 | ホーム |