プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ご無沙汰してます


最近、寝ても寝ても眠い。。。

昨日なんて10時間寝たのにまだまだ寝られそう
でした(笑)

ただ、そのお陰
顔に元気が戻ったの

ロレアルシャドウ1

ぺかーん

でも、元気FACEなのは寝ただけじゃなくて

ロレアルシャドウ2

コレのお陰

ピンクカラーがNALIの薄い瞼をふっくらと
みせてくれます

やっぱり気に入っちゃったから
買ってしまった。。。

コスメが増え過ぎて大変…

ロレアルシャドウ

このアイシャドウね、
簡単にグラデーションが作れて誰でもニュアンスのある
目元が作れちゃうと思います

ロレアルシャドウ3

ケースがびっくりするぐらい薄いというか
軽くて安物くさいのですが、
中身が気に入ったのでNO Problemです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉお~陶器肌~♪
NALIちゃんのホッペ、
触りたいくらいツルンっとしてるー(*/∇\*)

使いやすそうなカラーだね♪
グラデがきれーい♪♪
2013-12-08 00:38 | るぅ #- URL編集 ]

綺麗なグラデーションになってますね☆
NALIさんのお肌もツルッツル(๑≧౪≦)綺麗~!!
睡眠は大事ですよね。
毎朝あと5分って思っちゃいます(笑)
2013-12-09 11:39 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~陶器肌~♪
> NALIちゃんのホッペ、
> 触りたいくらいツルンっとしてるー(*/∇\*)

たっぷりと寝るとそれだけで肌の状態が良くなるから
睡眠の大切さを痛感します(^^;)

嬉しくって思わず自撮りしました(笑)

> 使いやすそうなカラーだね♪
> グラデがきれーい♪♪

腫れぼったくなりがちなカラーですけど、
締め色があるので大丈夫なんです♪♪
2013-12-09 20:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 綺麗なグラデーションになってますね☆
> NALIさんのお肌もツルッツル(๑≧౪≦)綺麗~!!

疲れてる時に少し仮眠とるだけでも
肌の状態変わるんです(^0^)/
これ寝る前はとても載せられない顔してました(笑)

> 睡眠は大事ですよね。
> 毎朝あと5分って思っちゃいます(笑)

ですよね><!!
特に寒くなってきたから布団から出られません(ーー;)
2013-12-09 20:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1055-51dc3695

 | ホーム |