プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Blingのモニター

ウォッシャブルベース
資生堂のフルメーク ウォッシャブル ベースを
お試しさせて頂いています

CMで見た事のある方も多いのでは

お湯でオフ出来るのってマスカラにはよくあるけれど
このウォッシャブルベースを使えば
メイク全部がお湯で簡単にオフできちゃうんです

※もちろんウォータープルーフのアイテムを
 使用していたらダメですよ
 

使用方法は簡単で
スキンケアの後にパール粒2つ分を顔全体にまんべんなく
丁寧に指の腹で塗ります

ウォッシャブルベース1

ここでケチっちゃ絶対にダメ
当然ながら、
このベースが塗れていない部分はお湯でオフできないので
中途半端な事になっちゃいます

とっても伸びが良いから顔全体に簡単に
塗れますよ

馴染むとさらっとなるので
その上から普段のメイクをして下さい


ウォッシャブルベース4

手の甲にダイナミックに目を描いてみました(笑)

右半分にフルメークウォッシャブルベースを
塗ってあります


約40℃のお湯で洗うと





ウォッシャブルベース2

右半分だけがちゃんと綺麗にオフ出来ました

これが多忙な時には本当にお助けアイテムなんです

お風呂でさささーっとメイクオフして
洗顔するだけでお顔がさっぱりすっきりすっぴん肌に

初めての時は本当に落ちているのかと
鏡を見る瞬間ドキドキ…


が、

ちゃんとメイクが落ちていて
「おぉ~」って一人で言っちゃった

短時間のたったひと手間で短縮になる夜の時間が
ありがたいのです


資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)
について詳しくはこちらから

時短アイテムにオススメですよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1056-08c140b8

 | ホーム |