プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


只今、
リアンフルールのモニターに参加中です

エッセンスクッションホイップ
今回はエッセンス クッション ホイップ
をお試しさせて頂きました

洗顔と侮るなかれ、
化学的なものではなく天然の保湿成分に着目して
スキンケア級の天然の美容成分を厳選配合

アカシア蜂蜜
豆乳発酵液
モズクエキス
ローズヒップ油
シャルドネ発酵エキス

等々 オーガニックの植物エキスを含めた
22種類もの潤い成分にお肌が喜んじゃいます

エッセンスクッションホイップ1

泡立てネットを使えば誰でも簡単に
ふっかふかの泡の完成です

エッセンスクッションホイップ2

もっちりと密度の高い弾力泡が完成するので
顔に密着して毛穴汚れや古い角質をしっかりCATCH

汚れや皮脂をオフするだけでなく
上記した様に美容成分もたっぷりだから
お肌がすっきり&健やかになるので
次のスキンケアの浸透力もUP

さ・ら・に

ローズマリー 
ベルガモット
マンダリンオレンジ

の天然アロマ精油3種がブレンドされているので
洗顔タイムが癒しタイムに

使用目安期間:約2ヵ月 3,300円(税込)

ただ洗うだけの洗顔とは違うのに
リーズナブルなのもさらなる魅力です


オススメですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

パケかわい~♪
泡もモコモコで気持ちよさそうだね(●´艸`)
年中問わず角質は気になるから
使ってみたいなぁぁ~♪
2013-12-23 22:36 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> パケかわい~♪

かわいいですよね(^0^)
捨てられずにとってあります♪♪

> 泡もモコモコで気持ちよさそうだね(●´艸`)
> 年中問わず角質は気になるから
> 使ってみたいなぁぁ~♪

ですよね><
角質ケアするだけで肌の状態全然違うし、
モコモコ泡大好きなので
一年中使いたいアイテムです(^-^)♪♪

2013-12-24 22:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1057-3a383513

 | ホーム |