プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Blingのモニター
2014年1月31日新発売予定の
エスティ ローダーの
マイクロ エッセンス ローションをお試しさせて頂きました

マイクロエッセンスローション1

今回NALIが使用させて頂いたのは
サンプルボトル2本なのですが
結構入っているので十二分に体験出来ましたよ

エスティ ローダーとい言えば美容液

なのは
周知かもしれませんが、
この化粧水はその美容液の効果を化粧水から目指してしまおう
というものなのです

このマイクロエッセンスローションは
肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水

人類が生存出来ないような極限環境でも
生きられる微生物をヒントにした酵素が
ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、
肌老化のサインを現れにくくしてくれるそうなんです

肌を若く健やかに保つために
毎日栄養をせっせと入れていても、
肌本来が強くなかったらダメですよね

やっぱり後から手当てよりも予防が一番です


マイクロエッセンスローション
テクスチャーは
透明で少しとろみのある感じです

コットンに含ませ、お肌に染み込ませて行くと
エスニックな香りが

とろみがある分しっとりと肌を隅々まで潤わせている
印象を受けました

顔から首まで丁寧に丁寧に染み込ませて行くのが
冬の乾燥した今の時期は特に至福の時です

毎日朝晩と使用しての感想は
乾燥に負けない肌に導いてくれている気がする
というのが一番かもしれません

実験したくて、
夜はこの化粧水だけで過ごしてみたのですが
NALIは翌朝の乾燥が気になる事がありませんでした

 150ml 12,075円(税込)

と少々お高めですが、
美容液の効果を化粧水からというエスティーローダーさんの
こだわり具合から考えると納得出来てしまいます

贅沢リッチな化粧水って
心まで潤いますよね

エスティ ローダー 
マイクロ エッセンス ローションについて
詳しくはこちらから

発売したら是非CHECKしてみてください

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 08:34 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1058-835d5496

 | ホーム |