プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ひっさびさに愛するわんこ達に手作りご飯です

わんこディナー

ハート型の柔らかく茹でたパスタを
野菜たっぷりのトマトソースで

もぅすっごい喜んで食べてくれて
またすぐに作ってあげたくなっちゃいました

満腹になった後は

ぬくぬく1

二匹で仲良くくっついてうとうと

ぬくぬく

いっつもぴったりとくっついて
可愛くてたまりません


I Love You Soooooooo Much


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えー!!お手製のゴハン!!すごいねーー!!
かなり愛情たっぷり~~♪
これは喜んでくれないわけがないよね(●´艸`)ムフフ
かなりおいしそーで、わたしも食べたくなる…笑
出されたらそのままペロリと食べてしまいそうー(*/∇\*)
2013-12-25 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!!お手製のゴハン!!すごいねーー!!
> かなり愛情たっぷり~~♪

すごいがっつき間食で
食べる姿に終始見入ってしまいました(≧▽≦)♪

> これは喜んでくれないわけがないよね(●´艸`)ムフフ
> かなりおいしそーで、わたしも食べたくなる…笑
> 出されたらそのままペロリと食べてしまいそうー(*/∇\*)

残りに人間用の味付けをして私も食べました(笑)
わんこ用を人間用にアレンジってなんだか笑えます(^▽^;)が、
美味しかったです♪♪
2013-12-26 11:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1059-5034611b

 | ホーム |