プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日みなさんにご紹介するのはとっても香りが良くて
癒されながらシャンプーを楽しめるアイテムですよ

この度、
ジュレームディープモイスト
ジュレーム ディープモイストを
コーセーコスメポート様から頂きました

松本潤さんのCMでご存知の方も多いのでは

既に大人気のジュレームシリーズから、
潤いと艶めきを追求した新ラインが誕生

ジュレームディープモイスト1

効果はもちろんなのだけれど、
今回NALIが最も気に入ったのは

きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り

甘いとっても乙女な、けれどしつこくない香り

人工的な香料じゃなくて
天然香料だから髪にも安心なんです

そして、このシャンプーを使っていると
よく髪からほのかに香る香りを褒められるの

香りだけじゃなくて、
髪と地肌をいたわるALLシリコンなのも魅力です

弱酸性
無着色
動物由来原料フリー
ラウレス硫酸Naフリー
ノンアルコールフリー
無鉱物油フリー

ジュレームディープモイスト2

高密着ヒアルロン酸配合でキューティクルまで密着補修


ノンシリコンでも泡立ちが良いので
普通のシャンプーを使っているような感覚で使えます
そして、
トリートメントもこっくりとしたテクスチャーで毛先に密着して
使用感は抜群です


浸透性に優れた天然由来アミノ酸誘導体が配合されているから
洗いながら髪を補修しつつ、
独自の浸透性多重層カプセルが配合されたトリートメントで
さらに補修


パケも可愛いし、
髪にも頭皮にも良いし、
ダメージケアにも良いし、
こだわり成分たくさん配合されているし、

かな~りお気に入りです

DSで購入可能なのでお試しあれ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あ!これCMで見て、
ちょっと気になってたんだ~~♪
「浸透性多重層カプセル」ってとこが
いかにもよさそう~(●´艸`)ムフフ
NALIちゃんがそんなにオススメなら
DS行った時探してみよーっと♪
2014-01-14 23:04 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あ!これCMで見て、
> ちょっと気になってたんだ~~♪

私まだCM見た事ないです(><)

> 「浸透性多重層カプセル」ってとこが
> いかにもよさそう~(●´艸`)ムフフ

このワードは絶対惹かれちゃいますよね(^0^)♪
トリートメントもついているからキシキシ感も無いんですよ^^

> NALIちゃんがそんなにオススメなら
> DS行った時探してみよーっと♪

香りが私は好みだったんです(≧▽≦)
最初はちょっと強めに感じるかもしれませんが、
一回使えば自分の香り♪♪w
2014-01-16 00:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1063-34860dbf

 | ホーム |