プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年はお料理を楽しもうと言う事で

キッシュ

人生で初めてキッシュを作ってみました

自画自賛しつつ(笑)

キャスマグ

頂いたキャスキッドソンのマグで
ホットコーヒーを飲みながら
わんこ達と戯れつつ(お行儀悪いですが
ゆ~~~~~~っくりと朝食を楽しみました


みなさま、良い週末を


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
キッシュ美味しそう♪
最近この時間にはお腹ペコペコです^^;

休日はゆっくり朝を過ごしたいですよね♪
私は、今日はかなりゆっくり寝ました(笑)


2014-01-18 23:05 | YUKO #- URL編集 ]

いいないいな~♪
すっごいおいしそー!
一口味見したーい♪

NALIちゃんの記事見たら
オナカ減ってきちゃった…(*/∇\*)
2014-01-19 00:13 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> キッシュ美味しそう♪
> 最近この時間にはお腹ペコペコです^^;

夜遅くに食べたくなるとジレンマですよね(>_<)
週に数回は自分にそれを許すようにしています(笑)

> 休日はゆっくり朝を過ごしたいですよね♪
> 私は、今日はかなりゆっくり寝ました(笑)

朝ゆっくりと過ごせるのってとぉーーーーーっても
幸せですよね(^-^)
2014-01-24 22:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> いいないいな~♪
> すっごいおいしそー!
> 一口味見したーい♪

初めてにしてはなかなかの出来でした(^0^)
その時の気分で味付けしてたから
同じものは作れなさそうですが(^^;)

> NALIちゃんの記事見たら
> オナカ減ってきちゃった…(*/∇\*)

食べちゃいけない時間に見ると酷ですよね><
2014-01-24 22:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1065-0363f31d

 | ホーム |