プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


時々だけどお料理を楽しむ時があります

家族が

イタリアン
中華
韓国料理

とガーリックを使った料理が好きなので
手に臭いが付かないように

ガーリックチョッパー

ガーリックツイストを購入

(何気にもう一年ぐらい使っています笑)

ガーリックチョッパー1

NALIは手が小さいので
普通サイズの方はちょうど手のひらサイズだと
思います

これね、
ガーリックチョッパー2
中にぎざぎざがついているので
ツイストしているうちにみじん切りが出来てしまう
便利ツール

ガーリックチョッパー使用

ガーリックだけじゃなくて
ショウガやスパイスにも使えるので
とぉぉぉぉぉぉぉぉっても便利





最初は高いかなぁ…って思ったけれど
気に入ったので
もし壊れたらまた購入します

手に食材の匂いがつくの嫌ですもんね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私も料理によくにんにく使うけれど、手についたにおいってなかなか落ちないんですよね^^;

これ良いですね~!
確かにちょっと高いけど、重宝しそうですね^^
2014-10-01 00:29 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私も料理によくにんにく使うけれど、手についたにおいってなかなか落ちないんですよね^^;

手に付いた食材のにおいって嫌ですよね><
特に、お腹いっぱいだと余計に嫌です(笑)

> これ良いですね~!
> 確かにちょっと高いけど、重宝しそうですね^^

そうなんですよ♪
生姜のみじん切りも出来るので色々なお料理をする時に
活躍してくれます(^-^)
2014-10-02 13:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1066-153f39e7

 | ホーム |