プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


一月は色々とバタバタとしてしまって大変な月でした

が、SALEに一回も行かないなんて寂しい

と言う事で、
1月31日に滑り込みで行ってきました

キレイめアイテムは皆無で
全部カジュアルアイテムです

2014SALE1

ZARAのT-shirt

激安に衝撃を受けつつも、
ラインがとっても好みなので嬉しさ倍増

ゆったりしていながらも、
女性らしいラインをちゃんと出してくれるから
すごいですよ

2014SALE

これは、なんだか気になった
NALIにしては珍しいアイテムです
ホワイトとベージュとライトグレーを足したような
引いたような(?)カラーで
気付いたら買ってた

2014SALE2

これは、内モモ濃いブラックで脚が細くみえそうだったのと
オーダーかしらって思う程
ジャストフィットだったから

2014SALE3

あとは、バックポケットに惚れました




同じようなのばかりいらないけれど、
それでもレザーのようなモード感
という言葉が気になってしまう


パンツはどちらもfaithful FANATICなんだけれど、
内側がリブ素材になっているから
とっても履きやすいです

下手するとももひきに見えそうですがw、
そこはファッションセンスの見せどころという事で

NALIは好きなデザインです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブログにコメントありがとうございます。
こちらこそ ご無沙汰してしまい....(´;ω;`)

大切な叔父様とのお別れなど心身ともに負担のかかった
1月でしたでしょうね。
saleに行ったよっということで 安心しました。
買い物は オンナの原動力ですもんね。

個人的に2枚目のサロペットの着画を見てみたいです☆
NALIさんが着こなすと どうなるのかな~って。
期待してます!!
2014-02-05 12:23 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

セール行ったんですね!
私は今年あまり出かけてなくて全然行けてない・・・^^;
ネット通販はよく利用しているけれど♪

最後のパンツ、内側が黒になってるんですね♪
確かに足を細く見せそうw
着画、楽しみにしてます!
2014-02-05 22:59 | YUKO #- URL編集 ]

ももひきってー!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
NALIちゃんなら大丈夫!
かっこよく着こなしてくれそう~♪
わたしも着画みたいわ。。。(●´艸`)ムフ
2014-02-05 23:27 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> ブログにコメントありがとうございます。
> こちらこそ ご無沙汰してしまい....(´;ω;`)

いえいえ><
強制するものではないですし、
気の向いた時に遊びに来てください♪♪

> 大切な叔父様とのお別れなど心身ともに負担のかかった
> 1月でしたでしょうね。
> saleに行ったよっということで 安心しました。
> 買い物は オンナの原動力ですもんね。

お心遣いありがとうございます^^
本当色々と予想もしない事が多々起る1月でしたが、
ようやく落ち着いてきてショッピングにも行けました♪

> 個人的に2枚目のサロペットの着画を見てみたいです☆
> NALIさんが着こなすと どうなるのかな~って。
> 期待してます!!

がんばります!!笑
ついつい着画を撮る前に着替えてしまうんですよ(^^;)
2014-02-09 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> セール行ったんですね!
> 私は今年あまり出かけてなくて全然行けてない・・・^^;
> ネット通販はよく利用しているけれど♪

ネット通販も楽しいから大好きです♪♪
箱を開ける瞬間がたまりませんwww

> 最後のパンツ、内側が黒になってるんですね♪
> 確かに足を細く見せそうw
> 着画、楽しみにしてます!

内側の色も違うし、リブ素材だから履きやすくて
脚にメリハリも出てとっても気に入ってます(^0^)
着画撮らないとですね♪
2014-02-09 22:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ももひきってー!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブラックとかは問題無いんですけど、
ベージュとかピンク系はそれっぽくなりますwwwww

> NALIちゃんなら大丈夫!
> かっこよく着こなしてくれそう~♪
> わたしも着画みたいわ。。。(●´艸`)ムフ

かっこよく着こなすには気合いを入れないとです><!!
さらっとかっこよくなるようにがんばろう(^0^)♪
2014-02-09 22:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1072-834dcf1f

 | ホーム |