プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


一月二十日、月曜の早朝に伯父が急逝し、
月曜の朝から何だか信じられない気分で
過ごしています。。。

お通夜、葬儀、火葬、初七日と
終えて家に帰ってきたけれど
夢でも見ているようで。


まだ65歳で陽気だった伯父。
実父をパパ
伯父をお父さん
と何故だか私達(弟も)は呼んで慕っていたんです(笑)

お父さんは特に病気だったわけでもなく
金曜には普通に会社にも出社していて
いつもと同じようにスタッフの方々と
缶コーヒー飲みながら談笑していたのに。。。

お父さんはとってもスタッフ想いで、
毎日毎日群がる(笑)10人ぐらいのスタッフに缶コーヒーを
買ってたんです^^

10人×5日×48週=2,400缶

ざっと30年ぐらいはやっていたと思うので
72,000缶(*o*)

日本で一番缶コーヒーを買った人かもしれませんね(笑)

スタッフの家族のお子さん達をも
お年玉や食事会を開いてとても可愛がっていて、
文通までしていたと今日初めて知りました。

常務(お父さん)と中学生の女の子(スタッフの娘さん)の
文通ってどんなのなんでしょうね^^

そんなお父さんの死因は窒息死

でもね、全然苦しそうな顔していなくて
もがいた様子もなく布団の中で寝ていたんです。

月曜の朝、いつもの時間になっても起きてこないから
家族が起こしに行ったらもう冷たくなっていたんですって。

病院で医師の話を聞いたけれど、
原因不明。

心筋梗塞でも心不全でもなんでもないそうで、
理由が分からないから何だか
大がかりなどっきりでも受けている気分。。。

本人が一番びっくりしていそうだけれど(^^;)

昨年末、一緒にお墓参りに行った時のお父さんが
最後になるなんて少しも考えもしなかったな。。。

本当にいつどうなるか分からないですね><

お父さんはちょっと頑張り過ぎな人生だったよ(笑)


お父さん^^
ゆっくり休んでね☆。・*


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃん、大丈夫?
落ち込んでない??

でも「お父さん」はNALIちゃんをはじめ、
たっくさーんの人に愛されて
たっくさんの人のこと愛して、
とっても濃密で とっても幸せな人生だったんだろうなーって思ったよ♪
早く笑顔になって、天国のお父さんを安心させたげてね♪
2014-01-23 23:31 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 18:26 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

るぅさん^^
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
落ち込むというよりも本当にまだまだ全然信じられなくて(^^;)

ただ、苦しくなかったのなら幸せだったかなぁって^^
そう考えると気持ち的には少し楽になりますね♪
闘病生活が無かったから
ふっくらした顔のままで良かったです(^-^)

私が笑顔いっぱいで過ごさなきゃですね♪♪
2014-01-24 22:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 09:43 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1073-6860df0a

 | ホーム |