プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


おはようございます

週末はちょっとだけ丁寧に色々な事をしてみました
伯父が亡くなってちょうど一週間

NALIは毎日今日が最期かもしれないというつもりで
過ごしているのですが、
そうではなかったと気付いた事があって

NALIは自分自身を考えて毎日を過ごしているのではなく
相手の最期を考えて毎日を過ごしていたようです

と言うと、語弊がありそうで怖いのですが
伯父が我が家から帰る時、
玄関から外に出て車を見送ったんですよね

当たり前だと思う方もいるでしょうが、
いつでも会えるって思っていると玄関先でバイバイって
やっちゃったりしませんか

今度でいいや

をやるといつか後悔してしまうかも

だから、肩肘張らない程度に毎日のちょっとした一つ一つの事を
大切にする生活を続けよう
ますます感じています

リュックファッション1

いつもより丁寧にメイク

リュックファッション

使うつもりで使っていなかった
アンティークレベルのシャネルのリュック

ダッチオーブンハンバーグ

美味しいものを頂いて感謝して
幸せ気分を味わって

素敵な週末を過ごしましたよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ!すごいねーそれ!
とってもステキな過ごし方だと思う!
わたしもNALIちゃんを見習おーっと♪
NALIちゃんの今日のブログ見て、
当たり前のことなんてないんだなーって
思えたよー。
わたしも、もっともっと毎日を大切に過ごしたいな(●´艸`)
2014-01-29 23:38 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ!すごいねーそれ!
> とってもステキな過ごし方だと思う!

ありがとうございます^^
こういう内容って重く感じられがちだけれど
こう言ってもらえて一安心です♪♪

> わたしもNALIちゃんを見習おーっと♪
> NALIちゃんの今日のブログ見て、
> 当たり前のことなんてないんだなーって
> 思えたよー。

当たり前な事を当たり前に感じられるのも幸せだと
思うんですけどね(^-^)

後悔しないって言うのが一番かな?って思います(^0^)

> わたしも、もっともっと毎日を大切に過ごしたいな(●´艸`)
2014-01-30 20:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1074-e78d24db

 | ホーム |