プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


どんな一本かと言うと………


化粧水と乳液が合体してるんです

LISSAGE1.jpg

この度、
リサージ”スキンメインテナイザー”モニターキャンペーンに
参加させて頂き、Kanebo様より製品をご提供頂きました

箱から出した瞬間、
このボトルデザインにウッキウキ
なんだか近未来的というか
ホワイトとシルバーが美しくって惚れ惚れしてしまいました

スキンメインテナイザーはなんと
6種類
もあるんです

脂性肌
普通肌
混合肌(2種しっとり・さっぱり)
乾燥肌(2種しっとり・さっぱり)

これだけあれば、きっとお肌にぴったりな種類が
あるはず


LISSAGE2.jpg

今回NALIが使用したのは
D1乾燥肌のしっとりタイプ

同じくリサージのふっかふかのコットンに
た~~~~~っぷりと染み込ませて
使います

化粧水+乳液の働きを凝縮しているから
コレ一本でしっとりうるうるになる
薬用化粧液

水分だけでなく、油分も与えてくれるから
乾燥するこの季節には特にとっても嬉しい
アイテムです

お肌がふっくらとして、
足りない潤いを補い満たしてくれる快感

肌の状態や季節によって
使い分けたくなりました

LISSAGE.jpg

NALIしかしないミスかもしれませんが
一つだけ注意点が

↑画像の赤丸の中の透明キャップ気付きましたか

こういうボトルって最初は出にくいから数回プッシュしますよね

勢いよくぷしゅぷしゅしてたら
すんごい勢いで液体と共にキャップが飛びました(笑)

NALIのお肌にぴったりなアイテムだから
もったいない事をしたと激しくショックを受けたよぉ

みなさんは、お気を付けて(笑)



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1075-67ece7e7

 | ホーム |