プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


春が近付き、
そろそろ紫外線の強さも気になり始める頃ですよね

澄み渡る空に太陽がキラキラと輝いている天気
大好きですが、
その心地よさとは逆に
肌へのダメージはなかなかのもの

そこで、今回ANESSAのキャンペーンに参加させて頂き
2月下旬発売予定のジュレタイプの日焼け止めを
一足お先にお試しさせて頂きました


アネッサ美容液1

アネッサ 
パーフェクトエッセンスサンスクリーン A+N

60gで3,000円(税抜き)です

画像のは25gなので実物はもっと大きいですよ

アネッサ美容液

テクスチャーの画像を撮ろうとしている間にすら
手の傾きだけで馴染んで来てしまう程
肌馴染みの良いジェルテクスチャー

もちろんテクスチャーの心地よさだけじゃないですよ

SPF50+・PA++++

と嬉しい数値かつ、
高保湿でもあるからスキンケアの延長線上という感覚でしかない
日焼け止めアイテム

高数値の日焼け止めにありがちな
パサパサゴワゴワカピカピ感は皆無です

だから、必然メイクのモチも良いんですよね

これは現品購入で、使い続けたいアイテムです

NO MORE シミ


アネッサキャンペーンに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

早めのUVケア記事だね~♪
そーだよね、今からしっかり心しておかないと
油断大敵だもんね!
と言いつつ、わたしはどーしてもこの季節って
UVケア手抜きしちゃいがち。。。(∩∀`*)
2014-02-09 00:00 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 早めのUVケア記事だね~♪

意外とダメージの根が深かったりするんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> そーだよね、今からしっかり心しておかないと
> 油断大敵だもんね!

ふと気付いたらシミらしきものが……の
ショックが大きいから怖いんですよ(^^;)

> と言いつつ、わたしはどーしてもこの季節って
> UVケア手抜きしちゃいがち。。。(∩∀`*)

私も、真夏よりはダメなんだろうなぁ(>_<)
曇りの日とか要注意ですよね><
2014-02-09 22:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1076-344549fb

 | ホーム |