プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


2月に入ったから気持ち新たにネイルを
ブラックからレッドにチェンジして
いい女風です

シンプルレッドネイル


先週、とっても楽しい一日を過ごしました

平日だったけれどお休みだったので、
朝いつもよりゆっくりと起きて、
ゆっくりと身支度をして、
豆乳鍋と懐石のランチを頂いて、
雑貨屋さんを見て、
映画館へ

貸切映画館

なんと貸し切り

というのも、平日のお昼間に大人二人で
上映期間終了間近であろう

ルパンとコナンのコラボ映画を見に行ったから(笑)


人生二回目の貸し切り(状態)映画館でしたが、
やっぱりなんだか楽しい

きゃーきゃー言いながら映画館で
映画を観られる楽しさは特別です

で、帰りにお寿司頂いて帰宅後
友達と自宅近くのファミレスで
深夜迄続くガールズトーク4時間

いっぱい笑って、
いっぱい喋って、
こんなにもすっきりしたのは久しぶりでした




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ネイルかわいー!
まっかっかって、やっぱりテンションあがるよね♪
わたしフットネイルは
常に真っ赤のギラギララメにしてる~♪
そして何を隠そう…わたし、ルパン大好きなの(*/∇\*)
映画いいなー♪わたしも観に行きたいー!
2014-02-10 22:28 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
わぁ~充実した一日♪素敵ですね~♪

私も人生で一度だけ映画館が貸しきり状態だったことがあるんだけど、学生の時で、母と2人だったから気恥ずかしかったの覚えてる^^;

ネイルの赤、深い色でまさにイイ女っぽいですね!
2014-02-10 22:35 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ネイルかわいー!
> まっかっかって、やっぱりテンションあがるよね♪

他の色を使いたくもなるけれど、
やっぱりココ(赤)に戻ってくるんですよね(^0^)

> わたしフットネイルは
> 常に真っ赤のギラギララメにしてる~♪

それすっごくかわいい(≧▽≦)!!
赤のギラギララメ私もやりたーい♪♪
まねっこしちゃいそうです(^0^)

> そして何を隠そう…わたし、ルパン大好きなの(*/∇\*)
> 映画いいなー♪わたしも観に行きたいー!

そうだったんですか(*o*)
私も大好きです♪♪
映画って現実逃避出来る一番気軽なアイテムな気がします(笑)
2014-02-12 01:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> わぁ~充実した一日♪素敵ですね~♪

遊んでばっかりな一日ですけどね(笑)
時にこんな日があるととっても幸せです(^-^)/

> 私も人生で一度だけ映画館が貸しきり状態だったことがあるんだけど、学生の時で、母と2人だったから気恥ずかしかったの覚えてる^^;

そうなんですか!?w
学生の時だと丁度そういう時期なのかもしれませんね(笑)
初デートとかで貸し切りでも気恥かしそうです(>_<)

> ネイルの赤、深い色でまさにイイ女っぽいですね!

深い赤が大好きなんですよ♪
夏だともうちょっとポップなカラーもいいですよね(^-^)
2014-02-12 01:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1077-0848bedd

 | ホーム |