プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


タサキピアス2

フフフフッ

一目惚れしてしまったパールのピアス

タサキピアス3

TASAKI真珠のアウトレットでGETです

タサキピアス4

18Kのチェーンに
綺麗なツヤと丸みと丁度良いサイズ感のパール

という一瞬でNALIのハートを射止めた
ピアス


タサキピアス5

こんなデザインです

タサキピアス

髪をおろしていても
さり気にちらちら見えたらそれもまた素敵

ダイヤのピアスも付けて
ラグジュアリーに



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵です~ヽ(*´∀`)ノ
増税前 確かにお高めのものを狙うのが賢いですよね。
ゆらゆら揺れるとこが またまたいいです。
NALIさんの 綺麗なお肌にやられます(๑≧౪≦)
2014-03-05 12:00 | hiromi0602 #- URL編集 ]

かわい~♪
いいねいいね!すっごくステキ♪
わたしも増税前にK18のロングネックレス
買うつもり~(●´艸`)ムフフ
今のうちだよね♪
2014-03-05 23:35 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵です~ヽ(*´∀`)ノ

ゴールドとパールは鉄板ですよね♪♪

> 増税前 確かにお高めのものを狙うのが賢いですよね。

そうなんですよ^^!!
ただ、増税前にという言い訳の下の散財という説も…(笑)

> ゆらゆら揺れるとこが またまたいいです。
> NALIさんの 綺麗なお肌にやられます(๑≧౪≦)

ゆれるパールに目がいけば、色々な荒かくしになるかと思って(^皿^*)
肌はファンデーションパワーを借りてます(><)♪w
2014-03-07 00:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪
> いいねいいね!すっごくステキ♪

シンプルだけれど、存在感あって素敵ですよね(^-^)
買ってからも見惚れてます(笑)

> わたしも増税前にK18のロングネックレス
> 買うつもり~(●´艸`)ムフフ
> 今のうちだよね♪

K18のロングネックレスw(*o*)w
見たい♪見たい♪
よかったらブログUPしてくださいね(^-^)/
2014-03-07 00:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1080-fe540e6f

 | ホーム |