プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


以前から気になっていた
カネボウさんのモニターに当選して 

トワニータイムリフレッシャーtを頂きました

まず、
驚いたのは
お肌って水分が入りにくい構造になっているって
知っていましたか

NALIはお手入れをちゃんとしていれば
大丈夫だと思っていましたが、
まさか構造事態がそんな事になっていたとは

トワニータイムリフレッシャー

こんな可愛いパケで見ているだけで
テンションUP
だけど、
見た目だけじゃなくて中身もテンションUP
誘導美容液なんですよ

トワニータイムリフレッシャー1

少しとろみがあって、
フローラルフレッシュのイイ香りのテクスチャーは
マッサージ+パックになる優れもの

洗顔後のお肌にすぐに2~3プッシュを
お肌に伸ばし
マッサージをします

一、額の中央からこめかみに向かって
二、顎のラインに親指を添えて頬を下から上へ
三、両掌で目を覆うようにプレス
四、耳の下から首のサイドへ向かって

(リンパを流すイメージですね^^)

上記の様に30秒~1分マッサージをしていると
ある瞬間テクスチャーの感触が変わるんです

これがパックに変化した合図

初めて使ったときに
お肌がみるみる、もちもちっ
なってびっくりしてしまいました

リソウファンデ1

お肌の角質層まで潤っているって実感する
もちもち感ですよ

メイクのりもイイですよ

これだけでお手入れ終了してもいいぐらいなの
お肌の状態になるのですが、
これはあくまでも導入美容液

ここから化粧水~っていつものお手入れを
してくださいね

たった1アイテムプラスしただけで
お肌の変化は段違いだとNALIは感じました

マッサージも習慣付くし、
お手入れ効率も上がるしで
朝晩楽しく続けています

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

↑↑
要CHECK


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これいいよね~~♪
わたしも使ってホレボレしたよー
NALIちゃんのほっぺ
プニプニなのがよくわかるわ~♪
つんつんしたい(●´艸`)ムフ
2014-02-26 22:17 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

これ使ったときと使わないとき、化粧水の入り方が全然違いますよね♪
ちゃんとこういうの使わないとダメだって実感しました~^^;

パケかわいいのも嬉しいですよね!
2014-02-27 14:34 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これいいよね~~♪
> わたしも使ってホレボレしたよー

いいですよね♪♪
るぅさんのところで見ていて期待していたら
期待通りでした(^0^)/

> NALIちゃんのほっぺ
> プニプニなのがよくわかるわ~♪
> つんつんしたい(●´艸`)ムフ

つんつんしてもらいたい(笑)
ほっぺは昔からむっちむちです(^^;)w
2014-02-27 21:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ使ったときと使わないとき、化粧水の入り方が全然違いますよね♪
> ちゃんとこういうの使わないとダメだって実感しました~^^;

そうなんですよね(>_<)
ブースターって使いだしたら使わないと不安になっちゃうぐらい
浸透力あがりますよね♪♪

> パケかわいいのも嬉しいですよね!

そうなんです!!
ドレッサーの上に置いてあるだけでウキウキ気分です(^-^)
2014-02-27 21:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1082-bfe8a590

 | ホーム |