プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


やる事は沢山あれど、気のりがしない…
時にはいつもと違う場所に行くと
良かったりしませんか

うぷぷw

家だと、どうしてもわんこと
遊んでしまうので(笑)

写真を撮る瞬間にのけ反りチュー

なかなか良いツーショットを撮らせて
もらえないんだなぁ


話がそれましたが、

気分転換先に今回選んだのは
お気に入りのカフェ

シトラススパーク

このドリンクが大好きなんです
それでもって
ここで久しぶりに

TOEIC英文法参考書

TOEICの勉強をしてみました

海外ドラマDVDを観ているうちに
自然と英語力がUPしたようで
さくさく解けて楽しかった

それで

このシリーズの参考書を他にも購入

参考書の内容の音声をHPから
ダウンロード出来るから
聞いているだけでも勉強になるんです

久しぶりに受験してみようかな


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

TOEIC~~♪
NALIちゃんえらいねー!
向上心が素晴らしいわぁぁ♪
確かに映画とかドラマ観てるだけでも
英語力違ってくるよねー!
でも…サボるとすぐに英語力落ちちゃうのよね…il||li(つд-。)il||li
わたしも頑張ろー・・・
2014-04-22 00:02 | るぅ #- URL編集 ]

わんこちゃんがNALIさん大好き~って言ってるのが
聞こえてきそう(笑)
TOEIC 社会人になってもまだまだ勉強する姿が素晴らしいです。うちの子も 今 英検準2に向けて勉強中。3級はまぐれスレスレで受かったけど 今度は手ごわそうです~。

2014-04-22 11:47 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> TOEIC~~♪
> NALIちゃんえらいねー!
> 向上心が素晴らしいわぁぁ♪

ふと本屋さんで気になったので手にとったら
この参考書が気に入ってしまったんです(^-^)

> 確かに映画とかドラマ観てるだけでも
> 英語力違ってくるよねー!

全然違いますよね(*o*)
知らないうちに覚えてしまっていたりして♪♪

> でも…サボるとすぐに英語力落ちちゃうのよね…il||li(つд-。)il||li
> わたしも頑張ろー・・・

使わないとすぐ忘れちゃいますよね(><)
私も今のこの気持ちが続くように努力します!!
2014-04-22 16:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> わんこちゃんがNALIさん大好き~って言ってるのが
> 聞こえてきそう(笑)

かわいいんですよぉ♪♪もうデレデレで大変です(笑)

> TOEIC 社会人になってもまだまだ勉強する姿が素晴らしいです。うちの子も 今 英検準2に向けて勉強中。3級はまぐれスレスレで受かったけど 今度は手ごわそうです~。

先日中学生になったばかりなのに3級合格は凄いですよ(*o*)!!
大体中学3年間の英語力が英検の3級なんです^^
嫌いにならないように楽しく勉強続けられるといいですね♪♪
2014-04-22 16:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

NALIさん偉いですね~!
私なんて忙しいを言い訳に、結構色々さぼっちゃってます^^;
NALIさんの頑張りみてたら私も頑張ろうって思えました^^

海外ドラマ見てると意外と覚えますね♪
やっぱり好きなものから学ぶと上達する気がするw
2014-04-22 22:18 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさん偉いですね~!
> 私なんて忙しいを言い訳に、結構色々さぼっちゃってます^^;
> NALIさんの頑張りみてたら私も頑張ろうって思えました^^

いえいえ><
私は自分の時間が取れるからやらないとダメなんですよ(^^;)
YUKOさんはお忙しいですもの(>_<)
それでも、頑張ろうって思う事が素晴らしです♪♪

> 海外ドラマ見てると意外と覚えますね♪
> やっぱり好きなものから学ぶと上達する気がするw

ですよね♪
楽しく勝手に力が付くのが理想的です(^-^)
2014-04-23 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1084-d57d72d2

 | ホーム |