プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日、仕事終わりにいつもの4人で
バル集合

最近どこもかしこもバルばっかりですよね(笑)

乾杯

一人残業だったので、
3人で先に乾杯しちゃうという

NALIはシードルが大好き

最近お酒が美味しくて美味しくて

乾杯1

途中、フォアグラは

魚?
人?
えっ?人!?

なんて馬鹿な会話をしつつ

おもむろにプレゼントを渡すのです







ラデュレのキーホルダーかわいいですよね

箱も可愛いから
インテリアになっちゃうと思う



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

女子会~♪
いいねいいね(●´艸`)ムフフ
たまにはじーっくりお酒飲んで
語らうの楽しいよね~~♪♪
わたし、ラデュレのマカロンの箱、
かわいすぎて捨てられない…笑
2014-03-01 22:22 | るぅ #- URL編集 ]

おじゃまします。

はじめまして、「キレイ‐ラボmomo16sky」のmomoです。

すっごくかわいいキーホルダーですね!
それにお酒もおいしそう!!
2014-03-03 12:13 | momo #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 女子会~♪
> いいねいいね(●´艸`)ムフフ

これ、きっとおばぁちゃんになっても
女子会と言い張ります(笑)

> たまにはじーっくりお酒飲んで
> 語らうの楽しいよね~~♪♪

そうなんですよね♪
最近お酒が美味しくて美味しくて危険な程に(^皿^*)

> わたし、ラデュレのマカロンの箱、
> かわいすぎて捨てられない…笑

同じく!!
あの箱は反則的なかわいさですよね♪♪
2014-03-04 13:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

momoさん♪

> はじめまして、「キレイ‐ラボmomo16sky」のmomoです。

はじめまして(^-^)
遊びに来て頂いてありがとうございます♪♪

> すっごくかわいいキーホルダーですね!
> それにお酒もおいしそう!!

このキーホルダーかわいいですよね(^-^)
大人も楽しめるアイテムです♪
お酒も美味しかったですよ(^0^)/
2014-03-04 13:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1085-859fd53f

 | ホーム |