プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NOUVが新しくなるようで、
売り切れ御免で
只今半額ですよ

びっくりして
珍しく土曜に更新してしまいました(笑)




しかも
7個購入するとライトが付いてくるんですって
(NALIは
 そんなにはいらないので買ってないですが

2/14から半額になっていたようで
SOLD OUTもちらほら…

それでも、
3月の買い回りの時にって考えていたら
なんと~2/28迄

なので今購入しちゃいました



このマットネイルになるというトップコートも
気になったのでついでに購入

そろそろ春っぽくカラーチェンジしたいもんね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

マットネイルになるのいいねーー(●´艸`)
使ってみたーい♪
アニマル柄の上に乗せたら
絶対かわいくなるよね♪♪
鼻息荒くサイト見に行って来ます!!
2014-02-22 23:19 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> マットネイルになるのいいねーー(●´艸`)
> 使ってみたーい♪

私も未体験だから興味あって、
衝動買いしてしまいました(^皿^*)

> アニマル柄の上に乗せたら
> 絶対かわいくなるよね♪♪
> 鼻息荒くサイト見に行って来ます!!

アニマル柄いいですね♪♪
凝ったデザインもシンプルデザインも簡単に雰囲気が変わりそうで
使うのが楽しみです(^-^)
2014-02-25 22:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1086-88c05e87

 | ホーム |