プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


そんなUVカット使いたくないですか

スキンアクアサラ<br />フィット

今回、SKIN AQUAの
SARA FIT UVをロート製薬様から頂きました


最初に感想を言ってしまうと、
日焼け止めが不快でって方に
是非とも使ってみて欲しい
日焼け止めです

顔もボディもOKですよ


SPF50
PA++++

と強力なのに重たさが無いんです

☆ドライキープパウダー配合 →さらさら肌に
★速乾処方→汗と日焼け止めが混ざらず、汗を蒸発させやるい
☆耐汗処方→汗をはじくから日焼け止めが落ちにくい

それなのに、普通に石鹸でオフ出来ちゃうお手軽さが
嬉しいですよね

スキンアクアサラフィット1

白くてゆるめのテクスチャーは
肌にのせるとジェル化粧水のように
すーーーーーっと肌に馴染みます

とっても良くのびるので、
そのままするすると肌に伸ばしていると
途中でパウダーの様な質感に

塗り終わるとさらっさらの肌触り


スキンアクアサラフィット2

上から、メイクしてもベースがさらさらだから
ヨレるどころかむしろ
綺麗にベースメイクがのりました

ただ、注意点が一つ
さらさらになるが故に、
日焼け止めを塗った後に肌をこすると
ぽろぽろとします

肌に悪いからごしごしとこするような事を
し無いとは思うけれど一応ね

これから湿度が高くなる季節がやってきても
安心して使える日焼け止めですよ

詳細はこちら
↑↑
要CHECK



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

重さがないのはいいね~♪
日焼け止めのあれがキライなのよー。
パウダーっぽいなんて すっごく魅力的(●´艸`)ムフフ
これ使ってみたい♪
2014-03-08 22:53 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

もうすぐコレくらい数値の高いUVの出番ですね!
1年って早いな~w
汗をはじくくらいなのに、石鹸で落とせるって嬉しいですね~!
2014-03-09 00:00 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 重さがないのはいいね~♪
> 日焼け止めのあれがキライなのよー。

あれは苦手な人多いですよね><
肌が呼吸出来ないような感じがするんですもの(;;)

> パウダーっぽいなんて すっごく魅力的(●´艸`)ムフフ
> これ使ってみたい♪

さらさらになるから良いですよ♪♪
あとはこすらないのがポイントです^^!!
2014-03-09 16:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> もうすぐコレくらい数値の高いUVの出番ですね!
> 1年って早いな~w

本当に(*o*)
早くて早くて怖いです(^^;)
日焼け止めは数値高くないと不安な季節の到来ですね><

> 汗をはじくくらいなのに、石鹸で落とせるって嬉しいですね~!

石鹸で~っていうのポイント高いですよね♪♪
お手軽アイテムじゃないと毎日は面倒になっちゃいますもん(ーー;)
2014-03-09 17:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1087-f2571556

 | ホーム |