プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


さっそく先日購入した
マットネイルになるトップコートを
使ってみました

世の中ではもっと前から流行っていたようで
遅いぐらいかもしれませんが、
NALIとしては初めての使用に
どきどきわくわくです

マットパープルネイル2

パープルにワンポイントツイードネイル


マットパープルネイル1

ツイードムズカシイ…

ので、右手は載せません(笑)



マットのトップは強度が弱めというのを
聞いた事があるので、
通常のトップの上からマットを塗りました



パープルはNOUVのシャーベットグレープ



やっぱりまだ半額やってる笑 )

ツイード部分はこのエンジェルピンクを
さりげなくいれつつ
ホワイトとシルバーでなんとなくな仕上がりに

なんだか、
シナモンロールのアイシングの表面のような
不思議な触感と見た目で
楽しいですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~♪
触り心地もよさそう!
右手のツイードも気になるなぁ。。。(*`艸´)ウシシシ
2014-03-04 23:08 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪
> 触り心地もよさそう!

触り心地がおもしろくて気付くと爪をさわさわしてます(笑)

> 右手のツイードも気になるなぁ。。。(*`艸´)ウシシシ

ぃやん><
るぅさんいじわるですね(/▽\*)w
2014-03-07 00:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1088-d41f9916

 | ホーム |