プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、生活リズムが乱れ気味なせいか
おでこにぶつぶつが出来そう…

そんなの嫌だぁぁぁぁぁぁ

これは早めに手を打たねば

と、言う事で

O2化粧水

Dr.Ci:Laboさんの
ハーバルセラムO2を使っていました

荒れ気味だから栄養をせっせと入れる…
よりも、
お肌をリセットするのがNALI流です

O2化粧水1

使用感はさっぱりっ
そしてちょっとスースーします

☆高濃度酸素水
★15種類の天然成分
☆保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド)

とナチュラルな成分

ハーブの効果がスースー感の原因だと思うのですが
荒れているお肌を治癒させているかのようか
感覚になりました

使用感はとってもさっぱりしていて
正直物足りないかも…

って思ったのですが、お肌が健康を取り戻すのか
翌朝のお肌は引きつる事もなく
ぷりぷりに

必要な物だけをお肌に入れるための
化粧水ってイメージかな

保湿して整えてって
美肌の基本ですよね

梅雨時や夏でも気持ちよく使える化粧水ですよ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1090-c81532f7

 | ホーム |