プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


かな~り
NALI好みなファンデーションの紹介です

ルナソル

↑↑
こちら、一日中メイク直し無しで過ごした日の
夜帰ってからの画像です

みんなに、
「肌綺麗」って言われちゃった

使用したのは
Blingもモニターでお試しさせて頂いた
ルナソルのファンデーションとメイクアップベース

ルナソルファンデ

ルナソル大好き
このBOXが並ぶだけで気分イイです(笑)


ルナソルファンデ1

左:カネボウ ルナソル
  スキンモデリング パウダーファンデーション

右:カネボウ ルナソル
  スムージング メイクアップベースN



ルナソルファンデ3

このメイクアップベースは
SPF22・PA++と日焼け止め効果もあるから
これからの季節も大活躍アイテムです

お肌にぴたっっと密着するテクスチャーで
毛穴の凸凹を綺麗に埋めてフローレスなお肌に

コンシーラーというわけではないけれど、
NALIの青くまさんやソバカスに重ねると
綺麗で自然な感じの顔色いいですけどって
状態が完成します

しかも、
この後使うパウダーファンデをしっかりキャッチするから
単品使いとはフィット感が違うし
余分な皮脂や汗をも吸着してさら肌を持続させてくれます

ルナソルファンデ2

そして、メインのパウダーファンデーション

適量をパフにとってお顔の上をすべらせると
するするするすると自分の肌とは思えない(笑)綺麗な
肌に顔全体が覆われていく

それでいて、自然

メイクしてます
ノーメイクです

の丁度中間の綺麗な肌です

って状態に

行き過ぎていない、
控えめ過ぎでもない、
理想的な極上肌

夜家に帰っても
メイク崩れしていないからオフするのが勿体ない…

きっとひそかに自分の肌の綺麗さに見惚れますよ(笑)


ルナソル について詳しくはこちらから


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あ!これおそろいだ~♪
わたしはこれから届く予定♪
NALIちゃんのレポ見たら
使うのますます楽しみになった~(●´艸`)ムフフ
ってゆーかNALIちゃん、青クマなんてないでしょー!
2014-03-13 23:53 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あ!これおそろいだ~♪
> わたしはこれから届く予定♪

もう使ってるかな^^??
るぅさんのお気に入りにもなるかドキドキです♪♪

> NALIちゃんのレポ見たら
> 使うのますます楽しみになった~(●´艸`)ムフフ
> ってゆーかNALIちゃん、青クマなんてないでしょー!

青クマありますよ(*o*)
顔の血流が悪いようで、マッサージするといつもゴリゴリです(^^;)
時間がないとメイクでごまかしがちですが
ケアもしないとですね><
2014-03-16 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1091-58ffd519

 | ホーム |