プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ふとした瞬間に感じる肌の衰え…

体験した事のある方も多いはず

気を付けてはいても仕方ないよね~って
諦めたくないのでNALIは抗います

と言ってもお財布に頑張ってはもらいません
もちろん、
お高いアイテムの良さもあります
それを使う特別感も好き

けれど、大切なのは継続したお手入れですよね

☆ハイパフォーマンス
★リーズナブル


イコール

続けやすい

HM美容液

そこで、
ヒアルミルフィーユの登場です


30ml 4,935(税込)
(2014年3月20日現在)

と嬉しいお値段

HM美容液1

ブースター美容液なので
洗顔後の肌に最初に使用します

とろみのある濃厚なテクスチャーですが、
洗顔後の肌にぐんぐん入っていきます

保湿はもちろん、エイジングケアアイテムなので

弾力感
透明感
肌サポート
ハリ・ツヤ感
毛穴・キメ
浸透保湿

と6つの多角的アプローチが自慢です


ヒアルミルフィーユさんは
アイテム毎に適したヒアルロン酸を配合しているので
効果の高さをNALIは感じています

ヒアルミルフィーユのアイテムは
全部使った事ありあます

特に乾燥肌さんには体験してみて欲しいな


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1094-0c57520e

 | ホーム |