プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


外出先で動画を観る事が多いNALIには
欠かせないアイテム

スマホ充電器

スマホの充電器


スマホ充電器1

バー状だからバッグの中で場所を取らないし、
カラバリも豊富なのです

そして、何よりも嬉しいのが
2回充電出来ちゃうところ



しかもリーズナブル

いつでも充電出来ると思うと
充電の減りを気にしないで使えるので
ノンストレスで助かります


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こんなものがあるんですね~。
しかもスティック型なので場所もとらないし。
なんだかスマート。すぐ減っちゃいますもんね(´;ω;`)

下記事のヘアカラー。素敵ですね。
優しげな雰囲気です。
2014-03-18 11:56 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

これかわい~♪
わたし持ってるやつ、なんかオッサンみたいなので
全然かわいくないよ…(lll;Д;lll)
こーゆーとこで女子力が試されるわけね!笑
2014-03-18 23:50 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> しかもスティック型なので場所もとらないし。
> なんだかスマート。すぐ減っちゃいますもんね(´;ω;`)

このタイプを知らなかったので
初めて見た時は即買いでした(^-^)
スマホはどうしても、電池のモチが悪いですものね(^^;)

> 下記事のヘアカラー。素敵ですね。
> 優しげな雰囲気です。

ありがとうございます(^-^)
赤系ってもっと派手になるかと思ったんですけど
肌の色とか綺麗に見えてなかなかいいです♪♪
2014-03-19 21:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これかわい~♪
> わたし持ってるやつ、なんかオッサンみたいなので
> 全然かわいくないよ…(lll;Д;lll)

出始めの頃はあまり種類も無かったですものね><
私もコレを見つけた時は
わぁ♪ってなりました(^0^)

> こーゆーとこで女子力が試されるわけね!笑

はっ(*o*)
私女子力高めではなさそうだけれど、
コレでちゃっかりアピール出来るかも(笑)
2014-03-19 21:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1095-eda397d2

 | ホーム |