プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お買いもの♪

ちょっと時間があったので、
デパートをふらふらしていたら

花柄パンプス

衝動買いです
何だかオレンジや花柄に惹かれる今日この頃
まさしくなデザインなんですもの

花柄パンプス1

ヒールは低め(?)で
履いていて高さを感じません

ただ、普段のサイズだと大き過ぎて
ハーフサイズ下の購入なのだけれど
これだとちょっと小さい

ので、

シューストレッチャーで伸ばし中です

見た目は可愛くないけれど、
自分の足で最初から伸ばすのは辛いので
意外と活躍


あとは、
EPOCA パールネックレス

EPOCAの
イミテーションパールネックレス

ちょっとデザインがある
シンプルなシングルロング

真珠は汗で溶けてしまうから
直接肌に触れる時には使いにくいんですよね

夏でも安心して使えるから
活躍しそうです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉおっ!
なんだかNALIちゃんのイメージじゃないかも!
意外だ~~!

夏先取りカラーでかわいいね♪
わたしも増税前の物欲大暴走中でやばいです。笑
2014-03-24 22:28 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

可愛い♪
コーデのメインになりそうな靴ですね♪

安定感ありそうなヒールも、個人的には嬉しいポイントです^^

シューストレッチャー便利そう!
私も買おうかな^^
2014-03-25 23:45 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉおっ!
> なんだかNALIちゃんのイメージじゃないかも!
> 意外だ~~!

そうですか^^?
るぅさんの中の私はどんなイメージなんだろうって
気になっちゃいます(^皿^*)

> 夏先取りカラーでかわいいね♪
> わたしも増税前の物欲大暴走中でやばいです。笑

増税前ってワードに踊らされているって分かっていても
踊らずにはいられないんですよね(>_<;)
でも、幸せだからイイんです♪♪
2014-03-26 00:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い♪
> コーデのメインになりそうな靴ですね♪

気分が浮かれているのか
とっても惹かれてしまいました(笑)
派手派手にも、ワンポイントにも
楽しめそうです♪♪

> 安定感ありそうなヒールも、個人的には嬉しいポイントです^^

とっても安定感があるんですよ(^-^)
長時間になると分かりませんが
フラットのような感覚すらあります♪

> シューストレッチャー便利そう!
> 私も買おうかな^^

便利ですよ♪♪
小さめの靴とかあったらぜひぜひ(^0^)/
2014-03-26 00:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1097-4d9af572

 | ホーム |