プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


そ・れ・は



ビタミンC



お肌のざらつき
ニキビ
シミ・そばかす
黒ずみ毛穴
開き毛穴
くすみ

美肌への悩みは尽きないですよね

そんな私達のために開発された
救世主アイテムを
ロート製薬様より頂きました

オバジC10

Obagi C10 セラム

NALIの中では、
DSで気軽に変える本格スキンケアアイテムの
代表ブランドです

12ml 4,200円(税込) 
(2014年3月28日現在)

朝晩3~4滴の使用で、約1カ月分と程良いお値段

オバジC101
商品詳細ページはこちら


この美容液スゴイんですよ

NALIは顎の下がザラつきがちなのですが、
この美容液を使った次の日の朝
かな~りなめらかになっていてビックリ

ニキビが出来そうな雰囲気がある場所があって
嫌だなぁ~なんて思っていた所に付けておいたら
翌朝違和感がなくなってる

使用量少ないのに、顔全体に十二分に行きわたるし
気になる部分に重点的に塗る事も出来ちゃう
コスパの良さも魅力です

ちょっとオイリーさを感じるけれど、
実はオイルフリーなのも嬉しい点です

この美容液、
高濃度のピュアビタミンCを製剤内に限界まで配合
してあるそう

角質層の奥深くまできちんと届くようになっていて、
ピュアビタミンCが効果を発揮


さ・ら・に
Cだけじゃなくて、
抗酸化力の高いビタミンEも配合されています

ビタミンCもEも美肌には欠かせない
成分ですものね

柑橘系のような甘いような
独特で不思議な香りがしますが、
効果は抜群ですよ

使い続けての感想は
肌がなめらかになり
ワントーンアップし
すべすべでかなり状態がイイです

これは止められそうにありません



ロート製薬のモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

大人ニキビ、ほーんとやっかいだよね~!
わたしもついこの前まで
おっきーーーニキビ作っちゃってた(*/∇\*)
次にニキビ出来そうなとき
これ試してみようかな♪♪
2014-03-30 21:58 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 大人ニキビ、ほーんとやっかいだよね~!

世の中から消えていいものに絶対入りますよね><!!

> わたしもついこの前まで
> おっきーーーニキビ作っちゃってた(*/∇\*)

季節の変わり目や、体調に敏感に反応するから
嫌ですよぉ(;;)
今危険な時期です(^^;)

> 次にニキビ出来そうなとき
> これ試してみようかな♪♪

ぜひぜひ♪
高濃度が魅力です(^-^)
2014-03-31 01:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1098-cb4a8586

 | ホーム |