プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


暖かくなってきたので
何だか気持ちも明るくなりますね

春眠暁を覚えずで
毎朝起きられない

空気感とか、
シーツの質感とか
気持ち良いんですよね

小春日和

昨日は一日フリーな日だったので、
ラフな格好でお散歩に

いつもラフですが(笑)

去年のトップスだけれど、
今年もまだ好き

小春日和1

今年も満開の桜を見られて
良かった

わんこ達も連れて行ったのだけれど、
とっても楽しそうに歩いていて
幸せ&平和な一日でした


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

桜~~♪キレイねー(●´艸`)ムフフ
写真で見ても幸せな気持ちになれるー♪♪
今年は弘前に桜見に行きたいなーって思ってるんだけど
実行できるかどうか…
この季節になると 日本人でヨカッタ~って
思っちゃうわたし(*/∇\*)
2014-04-03 23:21 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 桜~~♪キレイねー(●´艸`)ムフフ
> 写真で見ても幸せな気持ちになれるー♪♪

桜ってすごいパワー持ってますよね♪
私も、写真見ているだけでも好きです(^-^)

> 今年は弘前に桜見に行きたいなーって思ってるんだけど
> 実行できるかどうか…

お花見行けましたか><?
やっぱり見ておきたいですもんね(^-^)

> この季節になると 日本人でヨカッタ~って
> 思っちゃうわたし(*/∇\*)

同じく♪
あと、美味しい和食を頂いている時も感じます(^0^)/
2014-04-07 22:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1101-40c9d4b7

 | ホーム |