プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


カラーバター2

NALIのヘアからピンクカラーはすっかり
抜けてしまって普通に戻ってしまいました

普通が悪いわけではないけれど
せっかくピンクレッドカラーにしたのに

と言う事で、
カラーバター1
カラーバター
カラーバターを使ってみました

普通のヘアカラーと違って色素を抜きながら
入れるのではなく、
ただ入れるだけだから傷まない

カラーバターはカラートリートメントなのです


髪を二つ結びにして(中学生以来かもw)、
毛先に塗ってアルミで包んで
放置

目安は30分ぐらいで
ドライヤーで熱っすると色が入りやすいみたいですが
NALIはただただ放置しながら
他の事をやりつつ1時間とかそのままです

傷まないから手抜きして
アバウトな感覚で出来るのも嬉しい


カラーバター3


初めてやった時は色が入り過ぎる怖さで
控えめだったのですが
物足りず
もう一回染めて



カラーバター4

今はこの状態です

適当に塗り塗り→放置

した割にはイイ感じ

ダークなレッドだから
目立ち過ぎずにちょっと一癖なのも好み




このガーネットレッド使用

色持ちは1~2週間
どうしてもシャンプーすると色落ちします
(タオルに色移りするので注意
部分使いならかなりのリーズナブルさ


手軽にちょっと遊べるアイテムです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ!これ楽しそう~♪
かわいいねーー(●´艸`)ムフ

最近黒髪にしたんだけど
黒いとこーゆー冒険できなくて
つまんないなぁー…
2014-04-07 22:35 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ!これ楽しそう~♪
> かわいいねーー(●´艸`)ムフ

楽しいですよ(^-^)
カラバリ豊富だからその時の気分のカラーに
挑戦出来るんです♪♪

> 最近黒髪にしたんだけど
> 黒いとこーゆー冒険できなくて
> つまんないなぁー…

黒髪新鮮で良いじゃないですか(^-^)
こっそり内側だけカラーとかもチラ見えお洒落でいいかもしれませんよ♪
2014-04-08 20:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

私も今年の春は髪色をピンク系にしました♪
きっとしばらくすると色も抜けちゃうから、こういうの使ってみるの楽しそうですね!

簡単なのが嬉しいなぁ^^
2014-04-09 00:13 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私も今年の春は髪色をピンク系にしました♪
> きっとしばらくすると色も抜けちゃうから、こういうの使ってみるの楽しそうですね!

お揃いですね(^0^)/
ただ、気付くと普通のカラーになってしまいます(^^;)
髪を酷使はしたくないから
こういったアイテムは嬉しいですよね^^

> 簡単なのが嬉しいなぁ^^

同感です♪
セルフでもドキドキしません^^
2014-04-11 01:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1103-9b335f89

 | ホーム |