プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


増税したって言っても普段の生活では
あまり実感がないです

ガソリンはばか高いですけどね…

ファッションの観点だと
春の気配が漂えば漂う程に
明るいカラーに惹かれてしまうのは
仕方がないですよね

その分お仕事がんばれば良いのです

マイケルコース オレンジ

そんなこんなで、
マイケルコースでお買いもの

マイケルコース オレンジ1

BIGタッセルが付いているけれど
軽いんですよ

ただただハイブランドってだけのバッグは重いから
歩く時には持ちたくないんですよね

そいう意味でも、
最近マイケルコースの良さに注目しています

マイケルコース オレンジ2

画像だとレッドカラーみ見えますが
オレンジのショルダーにもメッセンジャーにもなる
BAG

マイケルコース オレンジ3

バッグ自体にカードを入れる場所が
沢山あって便利

安過ぎず高過ぎずで程良いお値段
  &
品質の良さ

でお気に入りです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~~♪
バッグいいないいな~(●´艸`)ムフフ
わたしは増税前を言い訳に
色々買ったけど、
増税後も衰えない物欲…笑
結局いつでも変わらないってことだよねー(*/∇\*)
2014-04-09 22:53 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~~♪
> バッグいいないいな~(●´艸`)ムフフ

バッグって愛着わくと同じもの使いがちなんですよね><
だから、しばらくこのバッグばかりになりそうですw

> わたしは増税前を言い訳に
> 色々買ったけど、
> 増税後も衰えない物欲…笑

同じく(≧▽≦)
増税するし~って色々買ったけれど、今でも変わりません(^^;)

> 結局いつでも変わらないってことだよねー(*/∇\*)

ですねー♪
でも、だから、世の中の経済は回るのです(^0^)!w
2014-04-11 01:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1104-339685a6

 | ホーム |