プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


タイトル意味不明ですよね(笑)

ヒリヒリしたのはNALIの鼻周り


ピクルス作り中に起きた
おバカな惨事

作りながら香りを嗅ぐくせがあるのですが
ピクルス液の調理中にもやってしまいました

大量のお酢とハーブ類と鷹の爪………

気付いた時にはもう遅く
寒暖差アレルギーによっていっぱい鼻をかみ
弱っている鼻の周りの皮膚がじわじわと痛みだし
悶絶

もうね、もうね、
もしかしたら粘膜とかもやられていて
病院行かないとダメなんじゃ

いやいや、
恥ずかし過ぎるでしょ

でもでも、
どんどん痛みが増してきてヤバイ

と一人であたふたあたふた(笑)

咄嗟に、手にしたのは
キュウリの皮

きゅうりパックって沈静作用あるって
聞くしと
藁にもすがる思いで鼻の下に
キュウリの皮をあて
とんでもなく間抜けな状態で過ごす事数分








治った



(笑)




みなさまも、お気を付けあそばせ
(NALIしかやらないか


ここから気持ちを奮い立たせ
イタリアンの夕食を完成させました





イタリアンデイ3
~ホウレン草サラダ~

イタリアンデイ2
~カルパッチョwith味噌パウダー~

イタリアンデイ1
~殺人ピクルス(笑)~

イタリアンデイ
~ゴルゴンゾーラのリゾット~



自分で言っちゃうけど、
美味しかった

そして、家族からも好評でした


いや~
NALIがキッチンに立つと騒がしいです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

わぁぁ大丈夫ですか?!
それにしても、きゅうりの沈静作用にビックリ!
やっぱり効果あるんですね^^

完成したお料理すっごく美味しそう!
彩りも良いですね♪食べたい♪
2014-04-11 12:59 | YUKO #- URL編集 ]

殺人ピクルスに笑った!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
大変だったねー!!
でも治ってよかった~♪キューリパワーすごすぎる!!
そして…
どれもめっちゃ美味しそう…
特にリゾット!!食べたい食べたいーo(*≧ω≦*)o
殺人ピクルスも食べてみたいけども。笑
2014-04-11 22:09 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> わぁぁ大丈夫ですか?!
> それにしても、きゅうりの沈静作用にビックリ!
> やっぱり効果あるんですね^^

本当、ばかな事しました(笑)
きゅうりのパワーを再確認出来ましたけどね(^^;)

> 完成したお料理すっごく美味しそう!
> 彩りも良いですね♪食べたい♪

わぁ♪ありがとうございます^^
イタリアンが大好きなのでよく作ります♪♪
2014-04-13 19:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 殺人ピクルスに笑った!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

近くで見ていた母も大爆笑でした(笑)
私はどんどん強くなる痛みに恐怖を覚えましたけど(^皿^;)w

> 大変だったねー!!
> でも治ってよかった~♪キューリパワーすごすぎる!!

キュウリすごいですよ(*o*)
とっさに思いついた私を褒めたいです(笑)


> そして…
> どれもめっちゃ美味しそう…
> 特にリゾット!!食べたい食べたいーo(*≧ω≦*)o
> 殺人ピクルスも食べてみたいけども。笑

嬉しい(^0^)/
ゴルゴンゾーラ好きにはたまらないであろう濃厚なリゾット作りました♪♪
殺人ピクルスは完成したら美味しかったですw
2014-04-13 19:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1105-d5d6fb62

 | ホーム |