プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベースメイク(日焼け止め+BBクリーム)
のみの状態の顔なので
薄~いですが…

スーパーサンシールドEX

SPF50+
PA++++
の日焼け止めクリームを使いながらに
ムラのないナチュラルなお肌には満足です


Blingのモニターとして
スーパーサンシールドEX2
アクセーヌ スーパーサンシールドEX
をお試しさせて頂いて出会えました

スーパーサンシールドEX3
プッシュタイプで使いやすいのも好きです

スーパーサンシールドEX4

使い方も簡単で
1~2プッシュを手に取り
顔にムラなく伸ばすだけ

スーパーサンシールドEX1
こちらはスーパーサンシールドのみの状態
これだけだとやっぱりお肌の悩みが完全には
消えませんがそんな事はどうでもイイのです

何が素晴らしいって
下地効果の素晴らしさ

日焼け止め効果が高く
肌への優しく
次にのせるベースメイクを美しくみせてくれる
アイテムです

肌表面の凹凸やくすみに対応する
2つの特殊パウダーが配合させているんです

そのお陰で、
このベースクリームを塗ると
肌がさらっとなめらかに

下地効果のクォリティの高さを感じます

これ、
NALIの
手放せないアイテムに仲間入りしちゃいましたよ

ぜひ皆さんにも使ってみて欲しいアイテムです


アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから


[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら


[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

NALIちゃん、ベースメイクだけでもかわいい~~♪
いいねこれー!
わたしも応募したけど…
ハズレちゃったわぁぁぁーil||li(つд-。)il||li
これからの季節には心強いアイテムだね~♪
2014-04-27 23:10 | るぅ #- URL編集 ]

おはようございます~♪

日焼け止め効果が高いのはもちろん、肌を美しく見せる下地を作ってくれるのはやっぱり頼もしいですね!

NALIさん目が大きくてうらやましいわ~^^
2014-04-28 09:58 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃん、ベースメイクだけでもかわいい~~♪

いやいや><
メイクしていないとのっぺらぼうみたいに顔が薄いんですよ(^^;)

> いいねこれー!
> わたしも応募したけど…
> ハズレちゃったわぁぁぁーil||li(つд-。)il||li

そうだったんですね(;;)
これとってもイイです♪
心強いし、美肌に見せてくれるし良い事ばかりで(^-^)


2014-04-29 21:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 日焼け止め効果が高いのはもちろん、肌を美しく見せる下地を作ってくれるのはやっぱり頼もしいですね!

本当に頼もしいです♪
ただ日焼け止め効果が高いだけのものなら他にもたくさんあるけれど
美肌にまで見せてくれるのは
なかなか無いですもんね(>_<)

> NALIさん目が大きくてうらやましいわ~^^

とんでもない(*o*)
顔が薄いから、ちょこっとメイクでしっかりに見えるという
メリットはありますけどね(笑)
2014-04-29 21:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1106-477dc44c

 | ホーム |