プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


女性って体内リズムが
そのまま肌に現れるじゃないですか

肌の調子が悪いと
メイクのりが悪くなり
鏡を見ては気分が悪くなり…

と嫌な事ばっかり

体内リズムの変化に振り回されない
毎日は女性の憧れですよね

そこで、
そんな女性にピッタリなアイテムをご紹介しますよ


そのアイテムは美味しいです(笑)

甘いベリーを濃縮した乙女な味


NALIは只今
大正製薬のモニターに参加中で、
月のリズム
大好きなめぐり美人の新作
月のリズム(2014年5月1日発売)
をお試しさせて頂きました


めぐり素材として和漢植物5種類
美容素材としてザクロ・ラズベリー・薔薇

が配合されているので、自然素材で体内リズムを
美味しく整えられる優れたドリンクなのです

朝起きたら枕の痕がぁぁぁぁぁ
毎月のリズムがバラバラで
肌の弾力が無くなってきた気がする…

とか、気付きたくないけれど
気付いたり実感してしまった事のある方には
ぜひぜひ飲んで頂きたい

ちなみにNALIは
枕の痕が…


月のリズム1

ちゃんと注ぎやすいように専用キャップも
付いてくる心遣いが嬉しいですよね

そのまま炭酸水や豆乳で割って飲んでももちろん
美味しいのですが、
お気に入りは

月のリズム2
ノンアルコールビール
アップルジュース
月のリズム

で作るシードル風ドリンク

と、

月のリズム5
濃厚ヨーグルトwith月のリズム


美しくなるために我慢して飲むドリンクではなく
美味しいから飲んだりかけたりしていたら
美しいが付いてくるって感じです

もちろん、
一回飲んだからすぐに効果が出るわけではないので
日課にするのが大切ですね

NALIは美味しい毎日を過ごしているだけで
最近萎み気味だった目尻や頬のふっくら感が
ぷりぷりお肌になって来てとっても得した気分です



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~~♪♪
こーゆーのって、なんだかんだ言って、
やっぱり。。。味。。。大切だよねー!
おいしくないと続かないもんね!
シードル風ドリンク飲んでみたいー!!
2014-04-26 00:10 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> おいしそ~~♪♪
> こーゆーのって、なんだかんだ言って、
> やっぱり。。。味。。。大切だよねー!
> おいしくないと続かないもんね!

そうなんですよ><!!
美味しくないと続かないですもんね(^^;)
美味しくないのを我慢するのが身体に悪そうですし(笑)

> シードル風ドリンク飲んでみたいー!!

美味しかったですよ♪
本物のビールで割ったらもっと美味しいかも(´艸`*)
美容と離れてしまいますが(^皿^)
2014-04-27 20:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1107-cbe3d216

 | ホーム |