プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




デパートをふらふらとしてしまったら



レースカジュアル2

このパンプスを連れ帰って来てしまいました


レースカジュアル1

レースなんだけれど、カジュアル

だけど、


流行りのスウェットや
流行りのフレアスカートに合わせると

女度がアガるアイテムです

レースカジュアル

インソールで履きやすいし、
意外とどんな格好にも馴染むから
オススメですよ




あと、
オレンジのボーダーもデパートでは見ました
(全4色ですね^^)

リンク貼る時点で
売り切れやラスト1点表記されているものが
多かったので上記では
もしかしたらもう売り切れかもしれません

が、
きっとデパートには在庫あると思うので
気になる方はデパートへGOですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

インソール履きやすいですよね☆
レース地は珍しいですね。
NALIさんにイメージぴったりです。
なんだか手が出てしまう一足になりそうですね~ヽ(*´∀`)ノ
2014-04-14 11:34 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

かわい~♪
ボーターの欲しいなーと思ってサイト見たら
わたしのサイズ売り切れだったil||li(つд-。)il||li
こりゃー探しに行かなくっちゃー!
2014-04-14 23:10 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^
可愛い!
確かに意外と合わせやすくてバンバン使えそうですね♪

リンクのボーダーのほうにちょっと似た靴買ったんだけど、こっちのほうが可愛いな~とちょっと後悔・・笑
2014-04-15 10:53 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> インソール履きやすいですよね☆
> レース地は珍しいですね。

歩く時は履きやすくないと辛いですもんね(^^;)
レースを発見した時は大発見した気分でした♪♪

> NALIさんにイメージぴったりです。

こんなイメージだなんて嬉しいです(≧▽≦)
もっとお上品にしなくては(笑)

> なんだか手が出てしまう一足になりそうですね~ヽ(*´∀`)ノ

これは、イイですよ♪
ボーダーのもレースのも両方欲しいぐらいです(^-^)
2014-04-15 21:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪
> ボーターの欲しいなーと思ってサイト見たら
> わたしのサイズ売り切れだったil||li(つд-。)il||li

そうですよね><
私がリンク貼る時点でほとんど売り切れでした(^^;)

> こりゃー探しに行かなくっちゃー!

デパートでは全色ディスプレイされていたので
在庫まだまだありそうな気がします♪♪
2014-04-15 21:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> 可愛い!
> 確かに意外と合わせやすくてバンバン使えそうですね♪

そうなんですよ!!
レースだけれど、カジュアルなコーデにも違和感なくお洒落に
主張してくれます(^-^)♪
もちろん、レディなスタイルも♪♪

> リンクのボーダーのほうにちょっと似た靴買ったんだけど、こっちのほうが可愛いな~とちょっと後悔・・笑

そういう時ショックですよね(>_<)
ただ、履き心地もあるので、分からないですよ(^-^)
2014-04-15 21:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1110-e4007200

 | ホーム |